信州 野尻湖へ小旅行 ③

エルボスコ敷地内を散策。
ホテル内に野尻湖畔の散歩道が整備されているので、
夕暮れ時もう少し早くチェックインできればとくやまれました。

a0036499_19284038.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2016-04-19 19:46 | 旅 perjalanan | Trackback | Comments(3)

信州 野尻湖へ小旅行 ②

a0036499_21483196.jpg

久しぶりにiphoneでブログを見たら消えたと思っていた記事があったので…。

ホテルエルボスコにチェックイン。
元は野尻湖プリンスだった建物をマネージメントが変わってのリゾートホテル。
有名な建築家がたしか1982年に作った建物だそう。

確かに斬新!チェックイン時にはフロントの建物しか見えないんです.

More
[PR]

# by warna-warni | 2016-02-17 08:11 | 旅 perjalanan | Trackback | Comments(1)

昨年の旅をふり返って 

新年おめでとうございます。selamat tahun baru!


昨年はおととしの修行の反動もあり、出かけるペースはかなりゆるやかになりましたが・・・


2014年~2015年はBALIで年越し
a0036499_20422356.jpg
ウブドで年越し。ガラディナー初体験。元日の朝は渓谷に靄がたちこめて。快晴ではありませんでしたが雨季らしく。

More
[PR]

# by warna-warni | 2016-01-03 21:05 | 旅 perjalanan | Trackback | Comments(2)

信州 野尻湖へ小旅行 ①

久しぶりに信州へ出かけてきました。
スキーをしていた10年ちょっと前までは毎年のように出かけていたのにすっかりご無沙汰。
a0036499_20123932.jpg

浅間を越えて。紅葉は終わっていました。



More
[PR]

# by warna-warni | 2015-11-10 21:17 | 旅 perjalanan | Trackback | Comments(2)

POPPIES BALI ① 

チェックインして雨がしとしと降りだした頃、コテージにお客様到来!
a0036499_2093441.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2015-09-27 21:25 | bali hotel | Trackback | Comments(2)

LOVE! POPPIES BALI

a0036499_2148143.jpg


ようやく滞在できたポピーズ。

クタのど真中にありながら、クタらしからぬひっそりと静かで落ち着いたたたずまい。

ここは何度もバリに行き、そして年を重ねた今だからこそ
老舗のよさをじわじわっとそしてしみじみと感じられたのかもしれない。

またお気に入りのホテルができました。

やっぱりバリはいいな~♪
[PR]

# by warna-warni | 2015-08-17 21:44 | bali hotel | Trackback | Comments(2)

蓮池 上野不忍池

a0036499_1743939.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2015-08-02 18:01 | 花 bunga-bunga | Trackback | Comments(0)

KA397→CX785利用でデンパサールへ 香港トランジット

香港についてトランジットゲートに行くと早朝にもかかわらずかなりの長打の列・・・。
空港にはいくつかトランジットゲートがあるので、逆行して(かなり歩きましたが・・・)他のゲートへ行きました。
ただ早朝ですとクローズしているゲートもあるので要注意です。

a0036499_9125317.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2015-07-05 09:55 | bali macam-macam | Trackback | Comments(2)

KA397→CX785利用でデンパサールへ 

GWのバリは4/28仕事を終えてから、翌日羽田01:45発の香港ドラゴン航空でまずは香港へ。香港トランジットでバリへむかいました。
香港でのトランジットは5時間弱。ちょっと時間はありますが、このところジャカルタトランジットでのディレイのストレスが多かったことと比べれば、気がラクなものです。

a0036499_14285881.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2015-06-14 17:45 | bali macam-macam | Trackback | Comments(2)

BALI 2015.GW

GWは年末に引き続きBALIに行ってきました。
久しぶりに長く滞在できたのでの~んびりしてきました。

a0036499_22415679.jpg


More
[PR]

# by warna-warni | 2015-05-24 22:58 | bali macam-macam | Trackback | Comments(2)