「ほっ」と。キャンペーン

selamat pagi!@St.Regis

体をやわらかく包み込むような寝心地がかなりよいベットで熟睡。目覚めて、バルコニーに出てみると・・・
a0036499_20191532.jpg
雲が多いながらも朝焼け&サンライズになんとか間に合いました~!お部屋の位置によるとは思いますが海も見えるんですよね。

a0036499_20173247.jpg
しばらく眺めているとまぶしい黄金の輝きが朝の訪れを告げ、また新たな一日が始まります。

私はひとり7:00-8:00のSunriseYogaに参加するために準備開始!
(予約必要。フリープログラムです。)毎日朝と夕方にヨガやストレッチなどのアスレチッククラブのアクティビティが用意されているようで、SunriseYogaはちょうど部屋から見えていた劇場のような空間"The Amphitheater"で行われました。
a0036499_20283458.jpg
a0036499_20284912.jpg
たどりついてみるとどうやら参加者は二名だけのよう・・・?
その後バリ人ヨガティーチャーKomangが来て、もうひとりを待つものの時間が来ても現れず。結局マンツーマンでのヨガでした。
行ったのは5つの短い流れるような動きを組み合わせたシンプルなバリのヨガ~グナサントラ?(って聞いたのですがイマイチ自信なし・・・)
ゆっくりした動きですので初心者でも無理なく参加できるYogaでした。

はじめは日陰だったものの時間が経つにつれて日があたるようになり・・・。
屋外のYOGA、ゆったりした動きにもかかわらず汗をけっこうかきました。
でも体の隅々まで覚醒していくような感じで朝のYogaは本当に気持ちいい!
私の普段の生活パターンでは時間が足りないので(ギリギリまで寝ているから)全く実践できていませんけどね・・・。

a0036499_20382633.jpg
まだまだ夢の中のお方も・・・。私達の部屋は、エレベーターを降りてから海側へ進んだので左端に近いはず!
[PR]

by warna-warni | 2010-02-27 20:41 | bali hotel | Comments(0)