PREMIUM BUFFET ~Breakfast@Boneka

a0036499_2150443.jpg

セントレジス滞在の楽しみのひとつ、それは朝ご飯!
普段はほとんど朝を食べない(食べてもパンひとつくらい)、実はbuffetもそれほど好きでもない・・・。
そんな私でもネットでセントレジスの朝食を見る度に一度はココで食べてみたい♪もちろんお泊りで♪と思っていたので、満を持して?いざ!レストランBonekaへ。

a0036499_21511477.jpg
太陽ギラギラでもなかったので外でいただきました。

a0036499_21542232.jpga0036499_21544286.jpg

a0036499_21552455.jpga0036499_21555560.jpg

もうたくさ~んありすぎてどこから手をつけていいやら迷ってしまって・・・。もちろん画像は一部です。
カメラ小僧に徹するには流石にちょっと・・・躊躇してしまいました・・・。

Buffetなのでもちろん自分で好きなものを好きなだけ取りに行ったり、またスタッフが常にトレイにお料理を載せて売り込みに回ったり、
テーブルにメニューも用意されているのでオーダーも可能と自分スタイルでいただけるフレキシブルさに感動!

たとえキッチンでオーダーしたとしても・・・もちろん席までスタッフが届けてくれます。




結局私がいただいたものは・・・
a0036499_2215494.jpg
まずはこれでしょう!バリマリーのノンアルコールバージョン。スパイシーで胃がすっきりします。美味しい♪
ジュースは珍しいのでキウイジュースをいただきました。
a0036499_2216635.jpg
コールドセクションから、
こうなるとシャンパンブレックファストを洒落込みたいところ・・・。もちろんオーダーも可能ですよ。
a0036499_22265078.jpg
あま~い誘惑のボトル達もしっかりとディスプレイされています。やはり本来なら値段を気にすることなく、さらりとオーダーできるゲストが滞在すべきなのでしょうね・・・。
もちろん私はいただきたいのは山々だけど、オーダーはやはりできませんでした(涙)
a0036499_22162669.jpg
ベーグルのタルタルサンドに他にソトアヤム(これだけインドネシアン)
a0036499_22164546.jpg
そしてこれはオーダーしたロブスターのオムレツ。ソースも美味しくボリュームたっぷり。ココまでいただいたらもう食べられません・・・。
最後はBoneka Ice teaをいただきました。すっかり確認し忘れて、シロップ入りでしたのでそこは失敗だったわ。

牛の胃袋が心の底からほし~い!(メカタのことは忘れて)と思ったセントレジスの朝食でした。

くるーにー嬢のBlogやセントレジスリピーターのともたんのBlogでもたくさーんUpされています。

そうそ、W@香港での朝ご飯ももちろんセントレジスには及びませんが、なかなか充実のBuffetでしたので
別の機会にアップします。
[PR]

by warna-warni | 2010-03-03 23:21 | bali hotel | Comments(6)

Commented by tomo_tant at 2010-03-04 18:55
リンクありがと~!
ベーグルのタルタルサンド~~超好み♪
ここのいい所は、定番メニューの他に日替わりのメニューが充実しているのが飽きなくていいですよね。
ハシャギ過ぎて体調崩して、この貴重な1食をキックしてしまったおバカさんがここにいますで~!(笑)
Commented by yukarist_bkk at 2010-03-04 22:30
うーん、ベーグルのタルタルサンドに釘付けだわ〜。
確かこの朝食の為に前日の夕飯&アルコールをセーブする価値はありますねー。
アイスティーは最初から甘いのはアジアでは定番なのかしら〜。
Commented by warna-warni at 2010-03-05 01:15
ともたん
勝手にリンクいただいちゃいましたっ!だって奥様のところは外せないですから~!
このベーグルうまっ!だったよね。
日替わりでメニューあるのね。2泊だけだと気がつかなかったわ。
セントレジスはダンナにも体験させてあげたい!と鬼嫁の私でもちょーとだけ思いました(笑)
ともたん、残念だったけど、それはきっとバリの神様(?)が休みないって忠告してくれたんだと思うわ。無理は禁物でつ。
Commented by warna-warni at 2010-03-05 01:21
うーたん
前日の夕飯&アルコールはスパークしない(できないが正しい!)ので大丈夫です(笑)
でもデリを使えばまたまた素敵な体験ができるのでホントいいですよー。
話は変わって、昨日のコメント気がつかないうちに鍵になっていたようで(汗)
二度程試したのだけど一度目はタイミング悪くうまくいかずに・・・
そして鍵コメになっちゃったのね。すいません!
Commented by こぶ at 2010-03-08 14:16 x
これですねぇ・・・ため息の朝食。。。いつか行ける日が来ることをともに願っていてください・・・って、朝食だけかよっ!ウウウ
持参のイ飯弁当食べながらこの写真を見て、気がつけばロブスターのカホリ・・・なんかしませんな。ハッハッハ
Commented by warna-warni at 2010-03-08 23:59
こぶさん
ぜひぜひこぶさんの話術でだまくらかして??いえいえ正当にご体験を!
いわずもがなおわかりと思いますがもう別格のBuffetです。
大型ホテルにそれほど滞在経験ないですけど、なかなかこのスタイルはないと思いますし。
あのイプの手弁当ならえなっすかり!なので私はぜひぜひあのサンバルテロンをまたぜひぜひきぼん♪@鬼。私だけだと思いますが。。。(爆)
もちろん水道水で洗っていただいてよくってよーん@さらに鬼。