人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lanson Place Part2

さてお部屋。Premierで予約したはずが、サイトの画像からどうやらGrand Luxe RoomへUpgradeしていただけたようでラッキーでした。
そして香港のホテルを予約する際、日程によって料金が異なることが多く、マメにチェックするとよさそうですよ。
予約したものの出発間直になって再度チェックしたみたらなんと料金が安くなっていて、
一旦キャンセル→再予約しました。もちろんキャンセルチャージがかからないことは確認済の上で。

滞在した1804号室です!
Lanson Place Part2_a0036499_23303988.jpg
右手にキチネット、左手はバスルーム。
Lanson Place Part2_a0036499_23342378.jpgLanson Place Part2_a0036499_23344576.jpg

クッキー&ジュースはコンプリメンタリー。食器やグラス類も最低限はそろっているしレンジもあるので簡単なものなら作れるかな?但し背が高い人じゃないときびしいです・・・。私はグラスを取ることもNGでした。

Lanson Place Part2_a0036499_2340112.jpg

Lanson Place Part2_a0036499_233924100.jpg
ツインをリクエスト。ハリウッドツインでしたね。Ipodドックステーションもあり。またクローゼットも棚があって使いやすかったです。
そしてTVは便利な回転式。

Lanson Place Part2_a0036499_23424753.jpg
けっして広いスペースとは言いがたいけどソファ&テーブルがあるのでくつろげました。そして鏡の効果でお部屋は広~く感じました。

Lanson Place Part2_a0036499_23463249.jpg
バスルームはシャワーのみなのが残念!そしてドアはすりガラス(一部ガラス)。直接は見えないものの、トイレがわかってしまうので気になる人には気になると思います。

Lanson Place Part2_a0036499_2355581.jpg
眺めはマウンテンビュー。香港滞在時にはスカッ!と晴れることが少なすぎる・・・(涙)

こじんまりとした部屋ではあるものの設備はそろっているし、あくまで香港だったら・・・、
このくらいの広さを確保できれば満足。
この時の予約レートはたしか1泊18,000円もしなかったはず。
upgradeの恩恵もあってのことだけど、コスパフォは悪くないと思います♪

by warna-warni | 2010-03-18 00:06 | hongkong | Comments(0)