人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルマンデリをルームサービス

St.Regis滞在のおそらく最後のUPになります。うれしい誤算がデリでした。
最終日出発ギリギリまでお部屋利用がOKとなり、パッキングしたり、最後にゆっくりとお風呂に入ったりしながらのんびり部屋で過ごすことにしました。

くる嬢が持参してきてたクリコ様♪もいただきたいし、デリで見繕って部屋で食べようってことに。

デリに行って選んだものはアンティパストミストの盛り合わせ、それにキッシュ。パンも食べたいね!ってことでオーダーするとパンも含まれていて、しかもお部屋までお運びいたします~。
・・・ということで一足先に部屋に戻って、つまみをいただきながら泡でカンパーイ♪
グルマンデリをルームサービス_a0036499_3284726.jpg
やっぱり泡~特にシャンパーニュとなると最後を飾るのにふさわしい!

お互い旦那へのお土産もかねてマカロンも購入。年をとってきてからマカロンはけっこう好きなお菓子に格上げされました~!

ベランダでクリコ様をいただきくつろいでいると、颯爽とスタッフが登場!白いテーブルクロスのかかったワゴンに料理が美しく盛り付けられて登場!
予想外の演出にびっくり!!さすがSt Regisのサービス!!(もちろんリボンに包まれたマカロンも。)

グルマンデリをルームサービス_a0036499_336757.jpg
パンも山盛り。キッシュにはパルミジャーノだったかな?チーズをスライスしたプチサラダもついている♪
ホントにあのお値段でいいの~?って疑ってしまったくらい。(はっきりとは覚えていませんが、すべてで3,000円もしなかったはず?)

グルマンデリをルームサービス_a0036499_3443747.jpg
グルマンデリをルームサービス_a0036499_3445751.jpg
アンティパストミストもケース内のものを少しづつほぼ全種類。リクエストした生ハムももちろん。キッシュも生地はさくっと!クリーミーで美味しかったし、いうまでもなくパンも美味しい。

最終日、すべてスタンバイOK!にして部屋でいただくこのスタイル、クセになりそうです。但しやはり素敵なホテルだからこそ!なのでしょう。
またSt.Regisにリピートするチャンスがめぐってきてかつレイトチェックアウト利用ができたらという条件付になってしまうけど、デリ利用はマストだわ。

この時も後ろ髪ひかれまくって帰りたくなくなっちゃいましたからね・・・。
グルマンデリをルームサービス_a0036499_49273.jpg

by warna-warni | 2010-04-29 09:30 | bali hotel | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2010-04-30 14:10
アラックです。
最終日にシャンペンとは良いかも!!!
Commented by warna-warni at 2010-04-30 20:29
またまたアラックさん
本音は毎日でもいただきたいですね。
しめになかなかよいディナーでした!