人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CGK→DPS

GWはバリにきてます。
         
CGK→DPS_a0036499_994960.jpg

CGK経由で国内線トランジット。指紋審査を試験的に行っていると話だったので、時間かかるのは覚悟してましたが、この日は行われていなかったのであっさりスルー。
前回の教訓をいかして、接続便は同じT2にあるGAにして拍子抜けするくらいあっさりチェックインも終わり搭乗時間まで余裕のはずだったのですが。。。

この後ながーい試練が待っていました。
CGK→DPS_a0036499_922234.jpg

GA国内線は必ず盗難防止で紐をしばってくれます。

by warna-warni | 2010-05-02 09:25 | 日々sehari-hari | Comments(2)

Commented by suzu-1219 at 2010-05-03 04:40
私は港区に潜伏して、こちらの友達と遊ぶ日々を送っています。
今日、偶然バリ島の話題をしていたのです。
JALの直行便廃止とか、入国が大変とかで、バリ島はすごくいいのに遠くなっちゃうねぇなんて嘆いていたのでした。

連載楽しみにしています!
Commented by warna-warni at 2010-05-03 09:06
suzuさん
おはようございます!東京は天気いいですか?
楽しんでくださいね!
JALのデンパ撤退はまさかと思っていたので私もショックです。
マイラーとしてはジャカルタ経由は今回奇しくも予行練習になるなと思ったものの運悪く。。。
インドネシア国内線はあまり使いたくないかな?
まだ二回目ですが二回とも事件に遭遇してるので。
運が悪いだけだとおもいますが。


またこちらから簡単にアップしますね。