「ほっ」と。キャンペーン

hari ini hujan

雨というか嵐です。
バケツをひっくり返したようとはまさにこのこと。
波も荒く、一面灰色の海と空。くだけちる波のしぶき。時々雷鳴も。
昨日までの青さがうそのよう。
a0036499_1465247.jpg
これは昨日の天気。
器用にかなりの高さのある椰子の木に登り、鎌一本でばっさばっさと葉を切り落とし、実も採ってました。
[PR]

by warna-warni | 2010-05-03 14:11 | 日々sehari-hari | Comments(8)

Commented by arak_okano at 2010-05-04 07:02
アラックです。
凄い、登っていますね!!
嵐なんですね。
Commented by tomo_tant at 2010-05-04 09:07
やっぱり椰子の木はここがいちばんですね!
残りのバリを思いっきり楽しんできてね♪
Commented by warna-warni at 2010-05-04 11:44
アラックさん
今日は天気よさそうです。
これは降りるときなんですよ。
たいしたもんですわ。
Commented by warna-warni at 2010-05-04 11:48
ともたん
三年ぶりだったけどほとんど変わってなかったわ。
前半のんびりしすぎちゃって後半動くの面倒くさくなりそう。
Commented by bettina777 at 2010-05-05 13:15
ご無沙汰です~。やはりGWは渡バリされてましたか。
私は数年振りにお留守番組です。
今年は雨季が明けるのが遅いと聞いていましたが、嵐になるほどとは。
でも、快晴の日もあったみたいですし、雨季と乾季と両方のお天気を
楽しめて、むしろお得かも!
帰国されたら、最新レポお待ちしています。
Commented at 2010-05-05 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2010-05-06 09:23
ベッティーナさん
ご無沙汰してます。GWのバリは私は二年ぶり。
ようやく人の多い場所に移動してきました。
嵐は一日の数時間だったのですが、昨日はかなり暑く、
水分摂取し、汗かきのくりかえし。一日出ていたので、
かなりバテてしまいました。
天候不順は日本だけではないようです。
日本も暑い日もあったようですよね。
戻りたくないな。。。






Commented by warna-warni at 2010-05-06 09:54
鍵コメさま
すでにお戻りですか?
私も思いきって滞在してみてよかったです。
陸の孤島のようなロケーションだったので、
お籠りせざるを得ず本当にのんびりできました。
嵐は5/3でした。その日はウブドも朝からどしゃぶりだったようですので、鍵さん滞在場所もかな?
心残りは楽しみにしてたサンセットを拝めなかったことです。