朝だよー@Alila Manggis

翌朝8:30起床。木の引き戸を開けてとびこんできたのは!
a0036499_21522458.jpg
眉間のあたりがきーんとなるようなまぶしさ。空の青さ。プール&海の青さ。芝生の緑。椰子の木。
寝不足に間違いないけど、この風景を見たら目が覚めた。
これぞマンギスの風景!夜移動してのお楽しみは、朝あらためてホテルの全貌がわかること、フレッシュな景色を感じられること。
初めての滞在だったら感激も何倍増なんだろうけど、何度滞在してもやっぱりこの景色に会えるとニヤッとしてしまう。

a0036499_2153718.jpg
ウェルカムフルーツのマルキッサ。今回で7度目?なマンギスで初めて1階のスーペリアに滞在。
今までもスーペリアで予約しても必ずアップグレードしていただいていつもデラックスだったから。
今回は絶対にスーペリアでお願いしますとリクエストしておいた。

シャワーを浴びてのんびり朝食をいただきにレストランへ行きますかね!
a0036499_2284115.jpg

[PR]

by warna-warni | 2010-05-26 22:10 | bali hotel | Comments(6)

Commented by tomo_tant at 2010-05-26 22:26
この椰子の木とかプールとか建物とか、どうしてこんなにワクワクしてくるんでしょう?
何回も滞在してるwarnaたんが、スーペリア初めてっていうのも意外でした!
デラックスと比べてのあれやこれやが気になります~。
Commented by warna-warni at 2010-05-26 23:14
ともたん
だよねー。どうしてなんだろう?
あらためて思ったけど外壁も綺麗に塗りなおしているしほんと美しい。
スーペリアはプールアクセスがラクでよかった~!暑くなればベランダに逃げ込めばいいし。
今気がついたけど3枚目の写真だけムラサキっぽい丸いものが写っている。光の加減かな?
Commented by suzu-1219 at 2010-05-26 23:48
三枚目の写真に私が泊ったお部屋が写っています!
懐かしい〜。
確かにこの風景は目にする度にわくわくしますね。

スーペリアだとプール側から出入りしますよね?
窓と言うか。
あの大きなガラス戸にも鍵がついているのですか?
それとも開けっ放し?
ひとり泊なので気になっています。
Commented by marikkomekko at 2010-05-27 17:08
いつもアップグレード・・・うらやましっ!
でもスーペリアのほうがプールに行くのにラクだとよくブロガーさんに聞きますもんね♪
ただ2階のテラスもやっぱり気になるのですが・・・
どちらがおすすめか知りたいです!
Commented by warna-warni at 2010-05-27 23:59
suzuさん
一番手前の棟に滞在だったのですね。今回一緒です。
1階のプールサイド側にも鍵はちゃんとついてますよ。
私はプールにいる時は開けっ放しでも問題なしとは思ったんですけどね・・・。
1階はどうしても部屋の中が見えてしまう。その点は2階の方がほとんど気にならないかもしれませんね。
Commented by warna-warni at 2010-05-28 00:08
まりまりさん
アップグレードといってもはじめの頃はほぼもれなくスーペリア→デラックスに!
というパッケージをよく利用してましたから~。

2階のデイベットに蚊帳をつってもらってごろごろするのも気持ちいいし、今回の一番手前の棟だったらプールがすぐ正面でアクセスがかなりラクってのもかなり捨てがたい!棟によるかな~?とも思います。
ってことで結論出せません(笑)