「ほっ」と。キャンペーン

ある朝のSeasalt Restaurant

a0036499_2342310.jpg
伝統的なバリスタイルの集会所をモデルにしたと思われるレストラン。あらためて見上げるととても天井が高い!

a0036499_2349459.jpg
この日はフルーツプレート&マンゴージュース&コーヒー


a0036499_23503752.jpg
マンギスに滞在するとナゼかオーダーしてしまうエッグベネディクト。エッグベネディクトが特別に好き!というわけでもないけどナゼか?(笑)とろっとしているけどちょっと酸味のあるソースがいい。

a0036499_045519.jpg
変り種なココナッツフレークのジャムをハードパンにそえて


a0036499_06276.jpg
そろそろランチをスタンバイ!な時間です!

[PR]

by warna-warni | 2010-05-31 23:58 | bali hotel | Comments(6)

Commented by suzu-1219 at 2010-06-01 23:15
私もそろそろランチという時間帯にエッグベネディクトとマンゴージュースをオーダー。
ココナツジャムはお土産に1瓶購入。
またまたマンギスに帰りたくなってしまいました。

わずか三泊しかしていないのに、とても思い入れが深いのです。
次回もシャンパンブレックファーストしなくちゃ。
Commented by warna-warni at 2010-06-01 23:19
suzuさん
おんなじメニューですね~。ジャム販売してたんですか~?
シャンパンブレックファストは3年前とは内容が変わって、グラスのスパークリングになってました。
ワインがめっちゃ高くなってしまったからしかたないですけどね。
あの内容はかなりお得だったな~といまさらながら思います。
Commented by kayumanis-bali at 2010-06-02 21:36
あっという間にマンギスのブログ抜かされました~(笑)
ここって、どの角度から撮っても本当に美しいじゃないですか!
なので写真が膨大(汗
スタイリッシュなのに温かみのある、本当に魅力的ですよね☆

夫もエッグベネディクトをチョイスしましたが、アラフォーを実感してしまったようです(笑
Commented by warna-warni at 2010-06-02 21:56
hattiさん
えっ!まだ全然ですよん。
私実は今回部屋の写真ほとんど撮影してませんでした。
マンギス滞在時は特に晴れのことが多く、お天気がいいと余計にココのよさが膨らむと思います。
マンギスに限っては雨はあまり似合わない(笑)
奇をてらったデザインではないけど美しいと思えるのは、やはり空間の魔術師?ケリーヒルのデザインなのかな~?って思います。
そしてそれを何年もささえているホテルの運営&スタッフ!
正直にいうと・・・この後に行ったスーリはもっと素敵には間違いないんだけど・・・。
椰子の木や空の色、温かみのある建物の調和は断然マンギスがいいと思ってしまいました。
そして、旦那様まだまだ若いでしょー。私もエッグベネディクトだけで充分ですけど・・・。
Commented by suzu-1219 at 2010-06-06 22:11
シャンパンブレックファーストは確かにグラスでのサービスでした。
以前はボトルだったのですか?
私の場合はグラスの方が好都合ですが、ボトルは不都合でも嬉しいですね。
ジャムはディナーのときに朝のジャムがおいしくて…と話したら「ご用意しましょうか?」と言われたので、お言葉に甘えました。
ココナツとトマトを1瓶ずつで合計160,000だったかなぁ。
翌日ブティックで受け取りました。
ただ、賞味期限がココナツ3日間、トマト1週間(作った時期の関係らしい)とのことで、割に大瓶だったために連日せっせといただくことになってしまいました。
Commented by warna-warni at 2010-06-06 23:09
suzuさん
三年前までは二人にワンボトルでした。その時は友人夫妻&私で2本用意してくれたんですよねー。
今はグラスもしかたないですよ・・・。政府が輸入アルコールに法外な関税かけてワインの価格がありえない値段になってますから。
たしかホテルのシグニチャースパークリングはオーストラリアのものだったはず。
ジャムの賞味期限が短いのは生のものだけで作っているからですよね~。安心!
そしてわざわざレストランで用意してくれたんですね!