Alila Manggis in the afternoon

a0036499_2213564.jpg
アフタヌーンティーの時間です。形式は以前と変化なし。ココのアフタヌーンティーは自分で選べて楽しい。

a0036499_2214401.jpg
プールサイドでいただいたけど・・・


a0036499_22162229.jpg
シーサイドのバレが空いていたからココで飲んでもよかったな~。でもプールサイドの気分だったから。

本来ヨガはないはずの曜日だったと思ったけど、この日はYogaの看板が・・・。ということでスパの予約をいれていたけどギリギリまで参加することにした。
a0036499_22175681.jpg
現在のヨガの場所はココ。プラ隣のバレ。以前は芝生で行っていたのでココも変わったところ。
このバレでのヨガ。とっても気持ちよかった!



a0036499_2222196.jpg
正面は青い空と青い海にヌサペニダですから~。

先生はバリ人でした!
[PR]

by warna-warni | 2010-06-13 22:25 | bali hotel | Comments(8)

Commented by mero at 2010-06-13 23:19 x
warnaさん~こんばんは。
真っ青な海だ~^^
こんな海を眺めながらYOGAするなんて!素敵ですね~
とってもリラクスできそうですね♪

ホントは一番泊まりたいアリラの筈なのに、いまだに滞在したことがないので綺麗な写真拝見して妄想膨らませてます(笑)
あ~私もここのプール眺めながらアフタヌーンティ頂きたい!!
Commented by tidakapa-apa at 2010-06-13 23:29
アリマン・・・今年の秋には念願のリピートが決定してます★

こぱの両親連れですが気に入ってもらえると思います。
今からすごい楽しみなんですけど♪
Commented by arak_okano at 2010-06-14 15:52
アラックです。
優雅ですね!!
バグースですね!!
良いな。
Commented by ACO at 2010-06-15 15:06 x
初めまして。こんにちは。
優雅で素敵LIFEなBALIblogですね。
出産前は何度かBALIに行ってたのですが
(でも決して優雅ではなくどちらかといえばデンジャラス^-^;)
まだ、子供が小さいので行けず・・・
親友と『BALI行きた~い☆』と話していて
「次に行くときは少しリサーチしてから行こう!」と
BALIblogなどをキーワードに辿り着きました。
普段、読み逃げして絶対、書き込まないのですが・・・
チュチュカンのセイキさんの名前が出ていてビックリ!!!
なんだか舞い上がってしまいこうしてカキコさせて頂いてます♪
セイキさんとは父が友達兼仕事仲間で
BALIに行くと必ず工房兼ご自宅に1泊はさせて頂いております。
あ~懐かしくって増す増す行きたくなってきました。
また、リサーチしに来させて頂きたく思います^-^
初対面で長々と失礼致しました。
Commented by warna-warni at 2010-06-16 22:56
meroさん
こんばんは。レス遅くなってすいません・・・。
マンギスでの海を見ながらのヨガってはじめての経験かもしれません。バリでのヨガは気持ちよさ何倍増!ではありますが、このローケーションはかなり気に入りました~!
きっといつかmeroさんが滞在するチャンスがくると思います。
Commented by warna-warni at 2010-06-16 22:58
ぱうだーさん
オフでは久しぶりでした!リピ決定とはすでにうらやましいです。
今回あらためて滞在して思いましたが・・・我が家はアリマンで充分に満足できちゃいます。
ご両親にも気に入っていただけるといいですね~!

Commented by warna-warni at 2010-06-16 23:01
アラックさん
けっして優雅・・・ではありませんよー。
マンギス滞在時は特に晴天率が高いと思います。
だからBagus sekaliなんです!
Commented by warna-warni at 2010-06-16 23:11
ACOさん
はじめまして。一瞬私が知っているACOさんかと思い読み進めていくうちに違う方だと気がつきました。
読み逃げOK!なのにコメントも残していただきどうもありがとうございます。
そして、お父様鳥毛さんのご友人!しかもあのチュチュカンの家に滞在経験おありとは・・・!
私こそうらやましすぎです~。ACOさんについていきたいくらいです(笑)
私はチュチュカンの工房には何年も前より年に一度は必ずよらさせていただいております。
時にトイレをお借りするくらいですが、できれば細部まで拝見したい素敵なお宅ですよね。犬猫パラダイスですし♪
こんなblogですがよろしければまたぜひコメント残してくださいませ。