海沿いのSpa Alila@Manggis

a0036499_1233352.jpg
5つのベネフィットの中から一番コストの高い1時間のsignature massage(実際はバリニーズマッサージだった)を選択。ヨガを10分程早く抜け出して6時から予約したSPAに。
a0036499_1235180.jpg
まずはジンジャーティー。どのオイルを選んだか忘れてしまったけど・・・。
a0036499_125387.jpg
スパプロダクツは他のAlilaSpaと同じ黒のパッケージに変わっていました。以前のレモングラス&ジンジャーのスクラブ気に入っていたのにな。
a0036499_1252261.jpg
相方は海辺のマッサージバレはお初ということでこちらでマッサージを受けることにしました。バレはふたつあります。
マッサージは特筆することはないけど、前日の疲れやからだのコリもあったのでスッキリしました。
波の音を聞き、時に風を感じながら受けるマッサージはかなりリラックスできるので、マンギスならば私は室内よりもマッサージバレを受けることをお奨めします。
でも真昼はどうでしょうね?暑すぎるのかな?風が入ってくれば心地よい感じでしょうかね?

a0036499_1253987.jpg
マッサージ終了後は少し甘めのマンゴーソルベ。この石の器かなり重量感あります。
[PR]

by warna-warni | 2010-06-20 12:26 | bali hotel | Comments(2)

Commented by tomo_tant at 2010-06-28 22:19
って事は、もう白のパッケージのは売ってないって事なの~?
私もスクラブが気にいってたので、ちょっと残念。
この海沿いのバレのマッサージルームって、オープンな作りと素朴な感じがとっても好きです。
豪華な設備はないけど、大きな波の音と振動が気持ちいいよね~!
Commented by warna-warni at 2010-06-28 23:42
ともたん
ともたんが滞在時はまだ白パッケージは販売していた?
アリラジャカルタのスパのプロダクツが白パッケージのものだったからもしかして?と思って見せてもらったのだけど、私の好きなものは残念ながらなかった・・・。
ココのスパは以前からそれほど特別にいいとは思わないけど、このマッサージルームはありそうでいて、
それほど数多くはないだろうからなくならずにあってほしいな。