人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝の空気@Alila Manggis

朝の空気@Alila Manggis_a0036499_23492820.jpg
陽が上る前の涼やかでまだまだ静かなホテル

私の中ではココはピーカンなホテルというイメージが強いけど、これもホテルのひとつの顔。

朝の空気@Alila Manggis_a0036499_23494378.jpg
一仕事終えた軍団か?はたまたこれから仕事かな?ひと仕事終えた程よい疲労感がにじみ出ているような気がしますけど。

朝の空気@Alila Manggis_a0036499_23495344.jpg
今日もピーカンなThat's Manggis!な天気になりそうですね~!

by warna-warni | 2010-08-13 23:58 | bali hotel | Comments(2)

Commented by あずきんじ at 2010-08-14 15:35 x
はろはろ〜
いい写真だねぇ♡朝の空気感が良く出てるわ〜。
ここに住んでた茶トラ君はどうしてるだろうね?
もう代替わりしちゃったかな・・・
Commented by warna-warni at 2010-08-15 08:10
あずきんじさん
おはようございます。
うっすらと海に霞ががってまだ涼しくて気持ちいい朝でした。
GWは夜に「ニャー」とひと鳴きしながら部屋の前を通過していったけど、
マンギスでの猫とのふれあいはなかったな~!