Tea break@Seasalt Restaurant

a0036499_13222320.jpg
石鹸工房に行った後、友人とSeasaltで寛ぎました。朝ごはんが遅めだったので私はお茶のみ。
たしか・・・「ジンジャーレモネード」をオーダー。自家製レモネード、生姜、砂糖、パイナップルジュース、ミントというブレンド。さわやかでほどよい甘さのレモネードで喉を潤しました。後味はジンジャーの辛味もしっかりと主張。このドリンクまたぜひいただきたい!

この時実は事件が勃発。遊んでいた二羽の鳥が部屋のガラス戸に激突したらしく・・・。
透明でわからなかったのかな?ショック状態のようで動かないと私にヘルプがきまして・・・。
プールスタッフを呼んで鳥を渡すことにしました。
たしかに人間がさわってもされるがままで、スタッフいわく「大丈夫だと思う。裏の林に逃がすから・・・」

その後のことは確認できなかったのだけど無事元気になっていればいいな!と。

あまりにガラスが透明だと気がつかないこともあるので(実は私も激突しそうになったことあり)気をつけましょうね。



マンギス滞在中はお天気がとってもよかった!!

a0036499_13384253.jpg

[PR]

by warna-warni | 2010-08-14 13:36 | bali hotel | Comments(8)

Commented by mero at 2010-08-14 14:59 x
warnaさん~こんにちは。
アリラ・マンギスは青い空と椰子の木が似合いますね~^^
7月に立ち寄った時は、生憎曇り空&強風で残念な思いをしました♪
これはやっぱり、いいかげん通過するだけじゃなくて滞在しろ!ということなのでしょうね(笑)
そうそう、この時ここでメッチャ美味しいスイーツに出会いました♪
今も出だしでも幸せ感が蘇ってきます(笑)

そうそう、warnaさんとこで拝見させて頂いたダマイ♪
頑張って新カテ泊まって来ました^^
あんな素敵なホテルがあるなんて感動ものです~
教えて下さってありがとうございます♪
Commented by warna-warni at 2010-08-15 08:05
meroさん
おはようございます。そしてお帰りなさいませ~。
ちらっとうかがったのですがいつも通りの充実の旅のご様子。いいですね~。
私の中ではたまたまかもしれませんが晴天率が高い場所のようです。
とはいえアグン山はなかなか雲にかかっていて見えないことの方が多いですけどね・・・。
そして美味しいスイーツですか!バリでも(日本でも)ほとんど注文していただくことがないのでどんなのでしょう?

ダマイの新ヴィラ滞在!報告が楽しみでもあり、実際に体験して感じたくもあり~(笑)
前回の滞在時はまだまだ上屋を建築中。サイトで見て妄想を膨らましています。
でも気に入っていただけたようでダマイファンとしてはよかったです。
Commented by marikkomekko at 2010-08-15 11:58
昔うちの学校にも鳩が激突して気絶してたことがありました!
そして元職場は新しいビルに引っ越したとき、おっさんたちがみなエスカレータを降りたとこのガラスに激突してました(笑)。
あまりにもきれいに磨くのも問題ですねー。
アリラマンギス、空気感というか雰囲気がとてもいいですね!
写真からもそれが感じられます。
年末年始もバリに行くことになったのですが、アリマンはミニマムステイ設定があるので無理でした(泣)。
Commented at 2010-08-15 21:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by warna-warni at 2010-08-15 23:10
まりまりさん
やはり鳥も人もガラスに激突すると・・・。おじさん達けがをした方もいるでは?
わかっているつもりでもうっかり・・・ってことありますよね。

マンギスは“さりげなく絵”になるホテルだと思います。
これ見よがしな主張はないんですけどじんわりと。
年末年始のミニマムステイ&料金アップは痛いですよねほんとに。
Commented by warna-warni at 2010-08-15 23:14
鍵コメさん
何度滞在しても素敵だと思います。ココは。
但し写真できりとって見た方がより一層素敵さが増す気がします。

問い合わせの件その通りでございます。
ぜひぜひ!その言葉を伝えてください。
Commented by kayumanis-bali at 2010-08-20 18:42
一昨日このジュースを飲んだんですが、美味しかった~♪
これって、ウェルカムドリンクと同じですよね?
バカ舌なので、間違っていたらごめんなさい。。。

アリラマンギスはピーカンが似合います☆
Commented by warna-warni at 2010-08-21 01:14
hattiさん
私の時は温かい(ディレイで到着遅れたのですっかりさめてましたけどー)お茶だったのです。
hattiさんまたマンギス行ったのですか~?ずるいー(笑)
私もマンギスはピーカンなイメージです。
そして何度滞在しても(多少ポカがあろうとも)やっぱり我が家にとっては大好きなホテルです。