Sarapan2 Alila Manggis

二回目の朝食
a0036499_22251733.jpg
珍しいココナッツジャム


a0036499_22253921.jpg
この日はフルーツサラダ。プレートと日替わりのよう


a0036499_22254921.jpg
ミー・ゴレン

ナシゴレンよりミーゴレンをオーダーすること多し。

メニューには掲載されていないけどこの時はマンゴージュースOKでした!
[PR]

by warna-warni | 2010-08-23 23:48 | bali hotel | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2010-08-25 16:49
アラックです。
いつもお皿が大きいですよね、贅沢な幸せ。
Commented by warna-warni at 2010-08-25 17:58
アラックさん
そうですよね。大きいお皿に上品に盛られた食事。
普段ではありえないですからね!
Commented by giovanni12 at 2010-08-27 01:01
昨日はお疲れさまでした♪
久々にお会いできて楽しかったです。
また、よろしくお願いします。

全部、白い食器っていうのも、素敵ですね。
いいな~。
Commented by warna-warni at 2010-08-28 00:03
ジオさん
こちらこそ!銀座の店教えてもらってありがとう!
白い器ってやっぱりいいですよね。お料理が映えて。
つらいことも多々あるけど、人参ぶらさげてがんばりましょー。