人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last day's Alila Manggis

Last day\'s Alila Manggis_a0036499_21494817.jpg
3泊とはいえども1日目はないに等しいのであっというまの最終日の朝。Hari ini cuacanya baikでございます!
Last day\'s Alila Manggis_a0036499_21521383.jpg
朝はBubur Masukをいただく。ターメリックの効いたブブール。見た目より意外とやさしい味わい。やわらかな茄子がた~ぷり。そしてモヤシのトッピング。美味しかった!
Last day\'s Alila Manggis_a0036499_21523411.jpg
古典的かもしれないけどシンプルな極楽鳥のアレンジもここ最近ではかえって新鮮でしょうかね~?

Last day\'s Alila Manggis_a0036499_2245674.jpg
今日もココでボケボケっとしていたい天気のよさ・・・


Last day\'s Alila Manggis_a0036499_227066.jpg
水面が天井にゆらゆらと反射しているロビーフロア


Sampai Jumpa lagi

by warna-warni | 2010-09-03 22:17 | bali hotel | Comments(4)

Commented by tidakapa-apa at 2010-09-04 03:36
masuさん、お久しぶりで~す★
念願のアリラ・マンギス再訪が今月やっと叶います♪

こちらの写真眺めながら、つい頬がゆるんできちゃいますぜぃ
こぱ両親もよろこんでくれると思ってます、今から楽しみ!
Commented by warna-warni at 2010-09-04 09:46
ぱうだーさん
お久しぶりで~す。
そういえばアリマン再訪ってお話うかがってましたよね。
GWはマンギス滞在中はお天気がよすぎるくらいでした。
この後はイマイチだったんですけどね・・・。
ご両親とぜひぜひ楽しい滞在を♪いいな、いいな~。
Commented by kayumanis-bali at 2010-09-04 19:28
私には、ここのブブールは朝からちょっと重すぎでした。。。
すくってもすくってもご飯が全く減らなかったし。
それにしてもアリラマンギスに流れる空気って、なんて心地がいいのでしょうね!
何回行っても、その煩悩が尽きることがないのが悩ましい。
Commented by warna-warni at 2010-09-05 01:24
hattiさん
この時の私にとってはOKでした。もちろん完食でしたし。
人それぞれその時の体調やら食欲やらによって異なることだと思いますよー、所詮その時の主観ですから。
私の場合今回で6回(7回)?滞在してますけどやっぱりココはいいな~って思います。
そういうホテルに出会えたことがやっぱりうれしいですなによりも!
高いお金を出せばいいホテルは山ほどありますけどね・・・。
きっとまたhattiさんが再訪する時にはマンギスはそのままだと思います。細かいところはまぁーさておき・・・。(笑)
私が10年間このホテルに時に滞在して思ったことですから!