「ほっ」と。キャンペーン

Warung Wardani

バリの東から西へ移動する途中、本来ならクサンバの有名なサテ・イカンの店で昼食を!とプランニングしていたものの、お腹がすかない・・・。
ということでそのままスルーして行き当たりばったりデンパサールあたりでお昼にしよう!ってことで、ドライバーお奨め(?)のお店で遅めのランチになりました。

それがこの"Warung Wardani"私が行った時の客層はジャワから観光で来ているインドネシア人多数って感じ。
場所は全くわからないのですが、大通りから入ったところにあるワルンにもかかわらず店も大きいしかなり盛況な雰囲気でした。
a0036499_21221619.jpg
メニューはこんな感じ。
よくあるナシチャンプルのワルンです。
a0036499_21223436.jpg
Es Campurだったり。ナゼかオーダーしてしまった。
a0036499_21225011.jpg
ナシチャンプルはこんな感じです。もちろんお肉はAyam&Sapi。ナシチャンプルは"普通にご飯"って感じで好き。いっつもハレの食事ばかりじゃ胃ももたない・・・。
但し値段はけっこう高めでたしかRp25,000でした。。。



a0036499_2123070.jpg
はじめは猫?って思って近づくとうさぎでした。びっくり!
ココで飼われているんでしょうね。
[PR]

by warna-warni | 2010-09-06 06:11 | bali warung | Comments(2)

Commented by あずきんじ at 2010-09-16 16:40 x
わっ!?うさぎ−−−−−っ!
可愛いね♪
カメラ目線だよね?(^^)
Commented by warna-warni at 2010-09-16 23:07
あずきんじ殿
びっくりしたよ!
まさかうさぎとは思いもしなかったので。
猫と違い撮影は楽々でした!