私の夏休み@BALI

9泊11日にて恒例の夏休みバリへ出かけてきました。
今回は友人達との姦し過ぎる合宿&お籠もり&プチ合宿と盛りだくさん。
楽しすぎる日々で久しぶりに(正直最近は飽きたせいもありそろそろ戻ってもいいかも?って思うこともあるので。)
戻りたくないな~って思った旅でした。

しかし、今年はもうすでに雨季の到来?ってなくらい何処に行っても雨に降られ、ハエの多さにびっくりしたり、ニッにやられたり、くるくるメーターのタクシーに乗ったり(笑)と。

GWBALIも途中、あれも途中、これも途中・・・な感じにつき、個人の記録として気ままに書きとめておくことにします。
a0036499_21194242.jpg
a0036499_21195361.jpg
a0036499_2120470.jpg

[PR]

by warna-warni | 2010-09-23 21:25 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by franny at 2010-09-26 17:53 x
久々の大勢バリ合宿は楽しかったね〜☆
奥さんのお陰でクサンバの塩も安く買えたし、美味しいモノも沢山食べたし、また次回もよろちくびー♪
Commented by warna-warni at 2010-09-26 18:47
frannyどん
ほんとに楽しかったわー。大勢で合宿も初めてだったしー、
奥さんとのお泊りはけっこう久しぶりだったよねぇ?
ubudの初の朝市も行けたし。こちらこそ次回もよろちくびー♪