Alila Villas Soori 1Bedroom Beach Villa Bathroom

Sooriの続きです。
a0036499_23593980.jpg
ウェルカムドリンク。ちらっと見えてる液晶TVのチャンネルやビデオの種類が豊富でした。
とはいえたまたまノーサービスとかでナゼかNHKが映らなかった。

a0036499_00624.jpg
ミニバーは有料ですけど、このコーヒーマシーンでいれるコーヒーは無料。
本格的で美味しいコーヒーを手軽にお部屋でいただけるのはコーヒー党としてはうれしいかぎり。

そして広いバスルーム。

a0036499_05785.jpg
ダブルシンクはお約束。シンク下に棚があると本当に便利。プラスチェストもあり。シンクにも化粧品類も置くスペースは充分にあるので支障は全くないのだけど。
そして豊富なアメニティ類はウルワツと同じです。(但し石鹸はうすくなってましたね・・・。)
*追記:石鹸は成分が変わったようでスーリ滞在時は香りは一緒でライスブランが加わっていました♪


a0036499_051913.jpg
バスタブもかなり大きい。からだが泳いでしまうサイズです。キャンドルはうれしいですね。

a0036499_053236.jpg
クローゼットもふたつにわかれています。少々小さい気もするけどチェストもあるので問題なし。

a0036499_0542100.jpg
左右にはトイレと独立したシャワールーム。ターンダウン後にはバスローブが移動。

ベットルーム奥にあるので外は全く見ることができませんが、すりガラスで外からの明かりをとっているので
思ったほど暗い印象はなかったです。
[PR]

by warna-warni | 2010-10-02 23:58 | Comments(0)