「ほっ」と。キャンペーン

Dinner at Cotta

a0036499_21163945.jpg
ディナーはCottaでいただきました。クールなレストランだけど居心地はよかったです。

a0036499_2117488.jpg
この日はビンタンで♪


a0036499_21171167.jpg
アミューズはスイートチリソース添えの揚げシュウマイだったかな?


a0036499_2117222.jpg
私は前菜はインドネシアンからkareDokをチョイス。ガドガドに似ていてるけど私はこちらの方が好み。ガドガドよりピーナツの味が薄めで辛さ効いていて。
karedokについてはこちらを参照してくださいませ。

a0036499_21173226.jpg
メインじゃないけど、メインは和牛のカルパッチョで軽めに


a0036499_21174119.jpg
旦那はメインは鶏にしたよう。メニューは不明です(笑)前菜も画像が暗くてわかりませんでした・・・。

まずまず美味しいディナーでした。

スタッフが慣れていないせい?人数が少ないせい?かオーダーをとるにも時間がかかったかな。
女性でひとり(なんとなーく某友人を彷彿とさせる)こなれたスタッフがいて彼女は気が利いていたな~って
印象に残る人がいました。

*全体的に画像が暗く荒くてすいません・・・。
[PR]

by warna-warni | 2010-10-03 21:18 | bali hotel | Comments(4)

Commented by giovanni12 at 2010-10-05 23:22
アリラ・スーリ、めちゃくちゃ素敵ですね~。
レストランも言われなかったら、ぜったいバリだってわかんないし、
お部屋もとっても素敵。

karedok、わたしは知らなかったのですが、
入ったワルンのメニューにあって、
「これ、どうゆうの?」ってきいたら、
「ガドガドの生野菜バージョン」って教えてもらいました。結局頼まなかったのですが。
美味しそうなので、頼めばよかったな。
Commented by warna-warni at 2010-10-06 23:53
ジオさん
モダンだけど、けっして安っぽくないところはさすがアリラだと思います。
宿泊代も安くはないですからね。
でもバリらしさはあまり感じないかもしれませんね。上物だけだと。
ガドガドの野菜は茹でてあるけどカレドックはほとんど生野菜だったと思う。rawfoodだわ~(笑)
味付けはレストランによって異なるけど、機会があったらぜひ試してみてくださいな。
Commented by arak_okano at 2010-10-09 08:03
アラックです。
バグースですね、お洒落になったビンタンですね。
Commented by warna-warni at 2010-10-10 15:19
アラックさん
これがドラフトだったならなおさらよいのですけどね~。