breakfast@Alila Villas Soori

a0036499_21113464.jpg

a0036499_21121629.jpg
a0036499_21123361.jpg
朝のレストラン。木のオブジェといいクールな雰囲気はUluwatuのCIREと似ていますね。
石を積み上げた壁やいすのフォルムからかCottaの方が男性的なイメージかな?

a0036499_2125361.jpg
ジュース、フルーツやパン、コールドミールなど一部はBuffetスタイルで好きなものをいただくことができます。
パンもこちらで焼いていました。CIREと同様日替わりでメニューが異なることに気がついたのは翌日。豊富なラインナップで選ぶのに目移りして迷いました。メニューの豊富さはやはりSt Regisには負けるけど、二日間とも満足な朝食でした。
a0036499_2145206.jpg
私がBuffetから選んできた料理。スモークしたマヒマヒがとっても美味しくって二日間選んでいただきました。ワインがほしい・・・。
そしてはじめて美味しいって思ったマヒマヒ(笑)パンは焼きたてのクロワッサンを添えて♪

a0036499_21474765.jpg
名前は失念しましたがポレンタだったかな?美味しかったはず(笑)

a0036499_21501397.jpg
そしてナゼか食べたくなって珍しくクレームブリュレをオーダー。ミントが効いたブリュレで美味でございました。
1種類だけだけど朝メニューにデザートがあるのも特徴のひとつかも。

旦那は
a0036499_21525599.jpg
フルーツプレート

a0036499_21533056.jpg
プレーンオムレツ
といういたってどこでもいただけるメニューをオーダー・・・。保守的なのよね・・・。

かなりゆったりと朝食をいただきながら朝の時間は過ぎていきました。
[PR]

by warna-warni | 2010-10-12 23:23 | bali hotel | Comments(6)

Commented by mero at 2010-10-12 23:50 x
warnaさん~こんばんは。
soori 素敵ですね~^^
やっぱりヴィラの目の前が海!というロケーションは最強です♪
ここはオープニング・レート中に泊まりそこねたということで^^;いつか泊まる機会があったらいいなぁ~とsoori レポを拝見しておりました^^

朝食からデザートが頂けるなんて!!ポイント高いですね~
スモークしたマヒマヒなんて頂いちゃったら、ワインいきたくなっちゃいますよね(笑)無いのが惜しいです。。。
Commented by warna-warni at 2010-10-13 23:28
meroさん
こんばんは。やっぱり海正面のロケーションはよいですよね。
しかもスーリは後ろにはライスフィールドが控えているという・・・。
当初滞在予定ではなかったのですが、せっかくのオープニングレート。
もったいないかな~と思いまして~
このスモークマヒマヒは本当に絶品でしたっ!
Commented by marikkomekko at 2010-10-14 12:50
Sooriの朝食、おいしかったしたくさんあって楽しかった~!
この朝食だけはお得感がありましたね(笑)。
やっぱり奥にあったのはビュッフェだったのですね。
知らなくて持ってきてもらっちゃった・・・。
あー、私はラクサとワッフルがもう一度食べたいです!!
Commented by warna-warni at 2010-10-15 23:05
まりまりさん
uluwatuでもそうだったけど日替わりで朝食のメニューが変わるのって楽しいですよねー。
ラクサあったんですねー。いいな~。私もあれば食べたかったかも。
カウンターはビュッフェでしたけど、もちろんお願いすれば持ってきてもらえたようですよー。
ビュッフェで物色中にエグゼクティブシェフ(Alilaのblogで見て知りました)も表に出て、
目を光らせていましたよー(笑)感じのよさそうな方でした。
Commented by maribali at 2010-10-17 09:59 x
warnaさん、始めまして。
sayasayan1さんのところでお見かけして
飛んで来ちゃいました。
Soori素敵ですね。。。
大人の雰囲気でお洒落で、
そして朝食の美味しそうなこと!
これからもお邪魔したいのでリンク頂いてよろしいですか?
どうぞよろしくお願い致します。
Commented by warna-warni at 2010-10-17 19:50
maribaliさん
はじめまして!ご訪問いただきありがとうございます。
Sooriヴィラも機能的だしロケーションよしでなかなかよいヴィラでした。
uluwatuもそうでしたが朝食はかな~りポイント高いです。
リンクありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。