Public@Alila Villas Soori

a0036499_2133595.jpg
ロビーより

a0036499_21341228.jpg
逆からロビーを見た図

シンメトリーに配置された大きな鉢。この時は水は入っていなかったけどきっと水が入るのでしょうね。
a0036499_21342796.jpg
プール脇にある木のオブジェ。白の丸ソファはメンテナンスが大変だろうな~。晴れていたらさぞかしまぶしく・・・@想像の世界。
a0036499_21344717.jpg
滞在中このプールに入る機会はなかったな・・・

a0036499_21424778.jpg
曇天のこんな日であればこのソファでのんびりできる。晴れていたら難しいけどね・・・。


a0036499_21444352.jpg
このカウンターで1杯も気持ちよさそうですね。

[PR]

by warna-warni | 2010-10-23 21:55 | bali hotel | Comments(2)

Commented by maribali at 2010-10-23 23:31
Soori 、オン・ザ・ビーチの素晴らしい景色ですね。。。
ところで、夜の波音は大丈夫でしたか?
今回私が宿泊したチャングーのヴィラ、
ビーチ前で景色は良いのですが夜の波音が凄くて。。。眠れない。。でした。
その点は高級リゾート・アリラですものね。。。防音はしっかりしてあるんでしょうね。

それにしてもクールな建築、木のオブジェにバーカウンター。
大人のリゾートですね。素敵。。。


Commented by warna-warni at 2010-10-24 22:04
maribaliさん
こんばんは。これでお天気がよければ・・・と思います。
実は私もワカガンガ滞在経験の友人から波の音が気になって・・・という話は聞いて、ほぼ同じ場所なので覚悟はしていたのですが、
たまたまタイミングがよかったせいか?気にならずにぐっすりでした。
以前ハワイで波の音が気になって眠れなかったということはありましたけど。
特にアリラ系列はモダンでクールな建物が多いですよね。