そして雨の一日・・・

Soori滞在二日目はほぼまるまるっと嵐な一日。あつーい雲の隙間からも日はのぞくこともなく・・・(涙)
DVD鑑賞って手もありましたが、この日は部屋のソファや半野外のソファなどでずーっと読書。
1階だったら半野外な造りとはいえ屋根があり奥まっているので、かなり強い雨風でも問題なく過ごすことができました。

この日はビールという気分でもなく、お供は美味しいコーヒーで。
プールも朝一番に入っただけ、そしてあまりに時間をもてあましたので夕方SPAに行ったくらい。
でもこの一日は何もしなかったにもかかわらず、いやしなかったせいかGW滞在の中でも印象に残っている一日。
a0036499_22481137.jpg


a0036499_224992.jpg


とはいえ雨が上がったタイミングでは
a0036499_22572380.jpg
ショップをのぞいてもちろん買い物←何もしないは早くも撤回(汗)

a0036499_2259347.jpg
そして2階のゲストがチェックアウトしたようで、掃除が入った後ドアが空いていたので!こっそりとエクステリアのみ潜入。

こうしてあらためて見ると上からの眺めがいいに決まってますね!

今日はなんとか現実逃避目的でblogもupする気になれたのですけど、先週から忙殺な状況につき、
晴れていなくてもいい!Baliに行きたい願望が切実となっているコンニチ。

魅惑のニンジンがほし~い!妄想は果てしなく広がるばかりです・・・。


*ココ数日続いているインドネシア各地の災害。特にムラピ山の噴火は気になります・・・。
[PR]

by warna-warni | 2010-10-27 23:15 | bali hotel | Comments(0)