SPA ALILA@Alila Villas Soori

あいにくの雨の一日。夕方SPAでフェイシャルを受けることにしました。
その名も"HER"。プロダクツはもちろんSPA ALILAのオリジナルのナチュラル素材のものです。

Shopをうろうろしていたついでに事前にSPA内部は見せていただいたのでまずはその画像を!

a0036499_1481530.jpg
レセプション
反対側にはSpaAlilaのプロダクトが陳列してありました。もちろん購入も可能です。
a0036499_1482638.jpg
ソファがおいてありこちらで受付、ウェルカムドリンクをいただきます
a0036499_148514.jpg

a0036499_14203610.jpg
見せていただいたSpaRoom


UluwatuのSPAとは本当に対象的な造りです。明と暗。昼と夜。陽と陰。
シックさでいえば断然SooriのSpaでしょうか?SooriのSpaは灯を落とした夜のイメージ。
BALIでSPA体験となると、個人的には水の音、光の感じ、木々のざわめきを感じるようなSpaも好きですが
考えてみればSooriはヴィラで充分に自然を満喫できる造り(海が正面にありますからね!)。
ですので、あえて外を完全に遮断したこの造りにしたのかもしれません。
この方がトリートメントに集中できるし、虫の心配も無用ですから。

UluwatuのSpaはこちらで

a0036499_14492551.jpg

ウェルカムドリンクはレモングラス&レモンとミントにハチミツのさっぱりとしたドリンク。
ゆったりといただきつつSpaルームに通されました。
a0036499_14294927.jpg


フェイシャルを受けた部屋の画像は撮っていません。暗すぎて・・・無理。
内容は感動するほどの技術力ではないけど、まずまずといったところでしょうか?
とってもリラックスしてフェイシャルを受けることができました。
多少は肌にハリも出て心なしかリフトアップはされたと思います。残念ながら継続はしないですけどね・・・。
a0036499_14325274.jpg
Spa終了後は受付した場所で今度は暖かいお茶をいただきました。

a0036499_14334100.jpg

a0036499_14501617.jpg

YogaRoomもSpa施設の一部としてありましたが、スタジオというにはちょっと狭かったですね。
曜日限定でフリーでヨガも受けられるのですが私の滞在には残念ながらあたりませんでした。
[PR]

by warna-warni | 2010-11-06 14:52 | bali hotel | Comments(0)