「ほっ」と。キャンペーン

Pagi ini cuacanya baik @Alila Villas Soori

最終日の朝、覚めるとようやーーく青い空と太陽の陽射しが!
a0036499_11202349.jpg
a0036499_1120368.jpg

海岸沿いを散歩です。
a0036499_11221639.jpg
a0036499_11223656.jpg
a0036499_11225321.jpg
a0036499_11231281.jpg
a0036499_11232824.jpg

朝は干潮のようでかなり潮がひいていました。
波を受け止めた残骸ともいえる流線、不思議な文様を描いている蟹の巣。
波が運んできた木の枝・椰子の実にゴミ。
また潮の満ちひきで刻々と変わっていく。これらは時間が゙経てば波にさらわれ、その繰返し。


天気がよいと海岸沿いの朝の散歩は格別に気持ちがいいですね。
[PR]

by warna-warni | 2010-11-14 11:47 | bali hotel | Comments(2)

Commented by y_and_r_d at 2010-11-15 10:09
こんにちは。
気持ちのいい朝の海ですね。
豪快な波がBALIで聞いた波の音を思い出させてくれるようです。
Commented by warna-warni at 2010-11-15 22:37
y_and_r_dさん
こんばんは。そう感じていただけてうれしいです。
Sooriの海はなかなか荒い波でした。