「ほっ」と。キャンペーン

breakfast@Alila Villas Soori part2

2回目の朝ごはん~♪散歩もきいてお腹ペコペコ。

a0036499_21505956.jpg
a0036499_215198.jpg
チーズ&ドライフルーツコーナー。これは朝からワインを飲ませる作戦?とまで思ってしまう・・・(笑)
a0036499_21512920.jpg
フルーツも好きなものをいただけますね。私はもちろん好物のマンゴスチンを!

a0036499_21543882.jpg
ビュッフェコーナーよりいただいたもの。チョコレートデニッシュうまし。前日気に入ったスモークマヒマヒも♪

この日メニューよりオーダーしたものは、
a0036499_21592541.jpg
ヘルシーメニューより
"crabcakes with pomelo-jicama salad"ユニークで楽しいメニュー。

a0036499_2273256.jpg
ダンナオーダーの"tofu and egg white burittos,guacamole" 

a0036499_22101357.jpg
卵メニューより"baked parmesan frittata,onion and spinach"
a0036499_22103349.jpg
ダンナオーダーのインドネシアンより"seafood bifun goreng"
この日は他にbubur ayamにsop buntutもありました。

残念ながらココでお腹いっぱい。非常に美味しく満足な朝食でした。そしてバリエーションも豊富。

交渉の結果15時までお部屋を使わせていただけることになったのですが、ゆったりと朝ご飯をいただくので、結局またランチは抜きになってしまいました。
a0036499_22382155.jpg

[PR]

by warna-warni | 2010-11-17 22:25 | bali hotel | Comments(0)