ワルン菜蔵

ホテル飯が続いた前半のバリ。スミニャックに移動してからはもちろん連日外でご飯な日々でした。
まずは!滞在が重なった友人二人、夫妻と六人で和食に!
Jl. Nakulaにあるワルン菜蔵にお邪魔しました。後で知ったことですが、以前お世話になったスミニャックのヴィラプランプランのオーナーさんが切り盛りしているお店だったのです。

つまみ類がと~っても充実していたお店でした。

a0036499_22545140.jpg
値段も手頃


a0036499_22554446.jpg
お通し、燻製盛り合わせ、イワシの塩焼き桜サンバル添え、テンペチップス桜サンバル添えなどなど。オリジナルなメニューが並びます。この桜サンバル(大根だったかな?)美味しかった!

他まぐろのユッケやアンチョビポテト等々をつまみにビール&ワインで。男性陣はカレーライスを食べていたかな?

サンセットロードを越えた場所にあるので車での移動は必須ですけど、また機会があればぜひうかがいたいな。
[PR]

by warna-warni | 2010-12-23 23:14 | bali warung | Comments(0)