人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breakfast@Le Jardin

Selamat tahun baru 2011! Semoga tahun perdamaian!

マイペースでupしていくので、いろいろ話題は飛びますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、またバリに戻って、Le Jardinの朝ご飯です。(しばらくチャンプルで行きます♪)
ヴィラの宿命ともいうべきこちらも前日の夜に翌日の朝ごはんの時間&内容を事前オーダーする制度でした。

Breakfast@Le Jardin_a0036499_22551676.jpg
フロント奥にレストランはありますが朝食は基本的に部屋でいただくようです。メニューが決まっているのであればお部屋でいただいた方が気が楽だし、マイペースでのんびりいただけます。

Breakfast@Le Jardin_a0036499_23102450.jpg
ミーゴレンをオーダーした日のパンはこの他トーストもあり食べきれないほど(笑)
卵料理2品はダンナがオーダーしたものです。

Breakfast@Le Jardin_a0036499_23105652.jpg


全体的にヴィラでこれだけの食事がいただけるなら問題なし!3日間とも指定時間通りに届けられましたし。

Breakfast@Le Jardin_a0036499_23112491.jpg
最終日には珍しくナシゴレンをオーダー。朝食では長期滞在となるとミーゴレンは一度はオーダーしますが、実はナシゴレンはほとんどオーダーしません。





朝食後外出している間に母親猫がサテを食べていたそう@旦那談。

そしてしばらくプールサイドのデッキチェア近くで毛繕いした後には塀に上ってしまったようで。
Breakfast@Le Jardin_a0036499_23281463.jpg
私が戻った時にはすでに塀の上。

よーく見ると
Breakfast@Le Jardin_a0036499_2328254.jpg
かわいい黒の子猫が母親猫の後ろに隠れていて。たまーにこのように顔を出してこちらの様子をうかがっていました。
この子猫も今ではすっかり大きくなっているでしょうね。

by warna-warni | 2011-01-01 23:36 | bali hotel | Comments(8)

Commented by tidakapa-apa at 2011-01-04 04:23
あけましておめでとうございます★

我が家もマイペースでがんばろう(汗)
本年もよろしくお願いしま~す♪
Commented by warna-warni at 2011-01-05 00:02
ぱうだーさん
おめでとうございます。
そうマイペースだからこそこのづぼらな私でも石の上にも○年です♪
またどこぞでお目にかかれますよう。
Commented by marikkomekko at 2011-01-06 12:41
あけましておめでとうございます!
私も最近文章を書くのに気分が載らない日々ですが
相変わらずバリはよかったです~
バリで塀の上にいる猫ちゃんってみたことがなかったのでなんだか新鮮な写真ですね^^
今回はヨガバーンの猫ちゃんにいやされましたが、猫のいるヴィラとかいいなぁ・・・・
Commented by warna-warni at 2011-01-07 00:32
まりまりさん
明けましておめでとうございます。
年末年始はバリ組だったのですね。うらやましい!!
ヨガバーンにはハート柄の猫はいましたか~?

私は初詣に行った神社(出世階段で有名な)でおみくじの門番
(各自でひいて籠にお金をおさめる方式)
している三毛猫がうちの猫以外での今年初のふれあいwでした。
Commented by arak_okano at 2011-01-07 13:40
アラックです。
遅くなりました、寒中お見舞い申し上げます。
朝ご飯は大切ですね、これで1日が決まります、
美味しそう、バグース!
Commented by marikkomekko at 2011-01-07 21:32
ふたたびこんばんにゃ!
ヨガバーンの猫ちゃん、横っ腹にハートがありましたよ~
そしてその猫ちゃんを踏んでしまった同行者・・・・^^;
すんごい声でふぎゃーーーーーーと叫んで同行者をひっかいて逃げていきました・・・・かわいそう(泣)。
あとで私からあやまっときましたけど。
Commented by warna-warni at 2011-01-07 23:17
アラックさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
写真も期待しています。
朝ごはん・・・。私は普段はバリに滞在の時のようにガッツリいただかないのですが・・・。
やはりエネルギーチャージは必要と感じます。
旅行(特にリゾート)ではしっかりいただきたいですよね。
Commented by warna-warni at 2011-01-07 23:21
まりまりさん
こんばんは!やはりいましたね。9月にみかけたハートのニャン♪
猫ふんじゃった♪猫ふんじゃった♪
ほんとにひっかかれたのですか~?
両者(猫)とも大変お気の毒です・・・。事故ですからね。