そして Hyatt Regency Hakone Resort and Spa

a0036499_1048856.jpg
熱い目線の先にはかわいいチワワがいたから~。気になるワンワン♪(レジデンシャルドッグのHaruくん@9ヶ月)

a0036499_10482575.jpg
a0036499_10484826.jpg
a0036499_1048575.jpg
a0036499_10492519.jpg

食事も美味しかったし、温泉もあり、そしてなんといっても!16時~19時までリビングルームでのフリーのドリンクサービス。(シャンパンも含まれていて太っ腹!)朝はコーヒー・ジュース等のサービスもあり。

箱根は比較的近いし日頃の疲れをさくっと癒しつつゆったりと過ごしたい・・・そんなホテルでした。
次回はぜひぜひパワースポット詣出や芦ノ湖や大涌谷観光も♪

そしておそらく幼少時代に乗ったきりだったと思われるスイッチバックしながらゆっくりと進んで行く箱根登山鉄道に乗車できたこともなかなかどうして楽しい体験でした。
[PR]

by warna-warni | 2011-01-30 00:03 | 旅 perjalanan | Comments(8)

Commented by lulurotb at 2011-01-30 11:12
箱根に京都のハイアット、いいな〜!
私も昨年の東京以来ハイアット贔屓なんです。
とくにHaruくんにはいつかぜひ会いに行きたいと思ってます。
同じ黒ラブでもウチとは大違いなんだろうな(笑)
Commented by warna-warni at 2011-01-30 11:57
lulurさん
京都は4年前に滞在した時の画像をひっぱり出してきました。
私もこのところハイアットに訪れる機会が多いこともあってすっかりと贔屓になりました。
Haruくんまだまだ訓練中のようだけど、
きっとレジデンシャルドックとして立派に役割を果たしてくれるではないかなと。
箱根は犬も一緒に滞在できるのがいいですよね!
しかし大きいよね。ラブラドールって・・・。散歩大変でしょう?
Commented by catclooney at 2011-01-30 17:57
あの泡込みのフリードリンクいいよね~。
しかも時間もたっぷりあるから泡を飲みながらまったりできるし~。
今度は箱根観光もしよまいね!
Commented by franny55 at 2011-01-30 23:11
初!箱根ってところへ行けて楽しかったわ!
また次回ゆっくりといろんな所もまわりたいですー。
スイッチバック楽しかったよ。w
Commented by warna-warni at 2011-01-31 23:17
くるさま
泡といってもスパークリングだけじゃなくちゃんとシャンパンを用意しているなんてホントに素敵すぎ♪
雪が降らない季節になったら運転よろ~。
Commented by warna-warni at 2011-01-31 23:19
ふらにぃ
初!箱根。まだまだよーくわからんかったでしょ?
ただ登山鉄道観光案内放送つきで楽しかったよねー。
車掌室かぶりつきだったしw
Commented by arak_okano at 2011-02-05 17:07
アラックです。
危険な言葉、フリードリンク!!!
でも、こんな豪華なホテルには行かないんだろうな??
Commented by warna-warni at 2011-02-06 13:56
アラックさん
フリードリンクはいいですよね。ついつい飲みすぎなければ!
さすがハイアットだけあって居酒屋のフリードリンクとは質が違います。