ちょっとBaliに行ってきました

a0036499_20543587.jpg
a0036499_20545445.jpg
a0036499_20552114.jpg
a0036499_2055307.jpg
a0036499_20553927.jpg

はじめ日程も迷いつつの旅だったけどこのタイミングに行けてよかったかな~?
1月に就航したばかりのANAを利用したので9月のバリよりこちらを先にUPします←おいおい。
ジャカルタ乗継は想像通り・・・余裕は絶対に!必要です・・・。
[PR]

by warna-warni | 2011-02-17 08:17 | 日々sehari-hari | Comments(4)

Commented by mitsuah at 2011-02-17 15:15 x
「ちょっとバリに行ってきました!!」が、pipiさんだと
「ちょっと近所まで〜」って感じでいいですね。
バリに親しみを感じさせてくれるpipiさんの写真に今回もうっとり!!寺院?の前でヨガしたくなりました。バリ、エンジョイしてください!!
Commented by travel_m_life at 2011-02-17 22:30
一番家の写真のモックンがかっこよかったので、私も同じ写真を年末に撮っていたわー。
で、私ひとつカン違いをしておりました。
東部の素敵ホテル→スミの素敵ホテルかと思ってたの~。
トゥバンの伝説のwホテルのリノベーションもモダーンになって素敵になったんだったね。
ビーチ沿いのいいお部屋の価格がスミの素敵ホテル並みになってしまったらしいので、どんくらいいいお部屋になったのか気になるところです~。

ANAのジャカルタ乗継の話、めっちゃ知りたいぞぉ~!
Commented by warna-warni at 2011-02-17 23:12
mitsuhaちゃん
結局今回はいけなかった・・・んだよね?
ほんとちょっと近所まで~の距離だったらいいのにね。
このお寺はバリアガ(バリ原住民)の村のものです。
mitsuhaちゃんバリは気に入ると思うな~。ヨガにもピッタリな場所だと思います。
Commented by warna-warni at 2011-02-17 23:21
ともたん
奥様も年末はこちらからの出発でしたね。久しぶりな第一ターミナルでした。
勘違いしちゃうよね~。遅いランチで寄っただけだったの。
チャンディダナの他のレストランに行ってみたい気持ちはあるんだけどついつい足がむいちゃうのよねー。
トゥバンはリノベしたヴィラは結局見てないのよ・・・。仕切られていて入りにくい雰囲気だったし。新しいスパだけ体験してきました。
でもあそこは庭に点在しているバンガローの方がバリらしくてよい感じがする。
アップグレードで滞在させてもらえましたっ!