kucing-kucingan

まだまだ不安要素も悲しみもたくさんあります。私は不自由なく日常生活が送れることに感謝しつつ。
そしてやっぱり笑いは必要。上を向いて行きましょう~!


a0036499_22561137.jpg
Bali在住友人の愛猫。
私のバックの中にすっぽりと入ってしまいました。
ちなみに kucing-kucingan は“かくれんぼ”というインドネシア語です。 言い得て妙かな?

a0036499_22562881.jpg
簾の上だって身軽だよん♪

めっちゃかわいい子猫でした。また会いに行くね!

@September 2010

PS ちなみにうちの愛猫は3月11日はどうやらいつもの隠れ場所に身を潜めていたようで・・・。
  私がなんとか真夜中、自宅にたどり着いた時にはいつもの歓迎の儀式(玄関への迎え)は
  ありませんでした。怖かったのでしょうね。
[PR]

by warna-warni | 2011-03-16 23:01 | bali macam-macam | Comments(4)

Commented by arak_okano at 2011-03-20 17:10
アラックです。
身軽ですね、可愛い、バグース!!
上を向いて歩こう~~よ!!
Commented by warna-warni at 2011-03-20 23:17
アラックさん
実はこの後蜂にさされたみたいで・・・ちょっとかわいそうでした。
涙がこぼれないように!ですね。
Commented by nazli at 2011-03-22 12:59
masuさん、こんにちは!

かっ、可愛すぎます・・・。
でも、あらら、ハチに刺されちゃいましたか!
猫でも刺されるんですね~。(涙)


☆pipiちゃんの画像もお待ちしてまーす♪
Commented by warna-warni at 2011-03-23 23:19
nazliさん
こんばんは。かわいいでしょ!
我が家の猫ではないものの会うなりにイチコロでした。
そして最近先生に肥満ですねーといわれてしまった
pipiはそのうちに・・・。