何度も訪れたいホテル@BALI

a0036499_23201767.jpg
バリに定期的に行くようになって15年。その間何度となくリピートしたホテルといえばココは絶対に外せません!

Amanをはじめとして他に名を馳せるキラ星のリゾートホテルは山ほどあります。
もちろんそこには絶対的なロケーションのよさだったり、うっとりする設備の豪華さ充実さだったり、唯一無二の存在だったり、スタッフが秀逸だったり・・・

お気に入りのホテルはココ以外にももちろんあります。

それでもナゼかバリの北部にあるけっして地の利はいいとはいえないココに幾度となく足を運んできました。

そこまで惹きつけられるものはなんなんだろう?

その魅力を探るべく・・・なーんてえらそうなことは申しません!
次回より懐かしい滞在のことなど思いおこしつつさっくりとアップしたいと思います。

だって好きなんだからしょうがないじゃな~い?
[PR]

by warna-warni | 2011-04-12 23:48 | bali hotel | Comments(2)

Commented by suzu-1219 at 2011-04-13 21:41
あっ!ここは!!
続きをとてもとても楽しみにしています。
わくわく。
Commented by warna-warni at 2011-04-13 21:55
suzuさん
すでに半年は経過しちゃったのですが・・・。
続きを楽しみにしていてくださいねー!
しかしココ数日余震が多いですよね。