「ほっ」と。キャンペーン

Mojitea@Damai

a0036499_13203590.jpg
チェックイン時には顔なじみのガワティさんの姿が!今は残念ながらもうDamaiを離れています。

ウェルカムドリンクのMojiteaのレシピが掲載されていました。やはり凝っています。
ミントの葉が手に入れば似たようなレシピで作れそうだな。

a0036499_13335794.jpg
a0036499_13342761.jpg
フロントまわりは以前と変わっていません

[PR]

by warna-warni | 2011-04-24 13:35 | bali hotel | Comments(2)

Commented by mero at 2011-04-25 14:51 x
warnaさん~こんにちは。
ダマイのウエルカム・ドリンク♪懐かしいです~
去年夏の滞在時....
存在感はあってもお味のことをよくは覚えてなかったのが心残りでした。
このウエルカム・ドリンクを見るだけで嬉しくなっちゃうほどダマイにノックアウトされてしまいました^^
きっとwarnaさんのレポを見なかったら縁のなかった場所でしょうし、滞在しなかったホテルだったでしょうから、こんな素敵なホテルを教えてくださったwarnaさんに感謝感謝です♪
Commented by warna-warni at 2011-04-25 22:48
meroさん
こんばんは!ご無沙汰してます。
このスキンにしてちょっとわかりにくんですけど・・・レシピにリンク張ったので見てくださいね。
このウェルカムドリンクはたしか2008年の滞在時がはじめてだったかと思います。それからは変わっていないようです。
カクテルもシガラジャスリングは昔からありましたし。
私のblogを見てロビナまで足を伸ばしていただき、気に入っていただけて私もうれしいです♪
バリには滞在したいホテルが山ほどあるのでどこに泊まろうか悩むところではあるのですけどね・・・。