ランチでお邪魔

a0036499_2223235.jpg
a0036499_2224544.jpg


滞在回数もおそらくバリでは一番数多く、食事だけの利用を含めれば10回以上は行っているであろうココ。

そしてやはり10年以上の年月を経てもいつ訪れてもこのホテルに流れている
あくまでもゆる~くかつクリアな空気は変わらない・・・。

そういえばこのホテルで雨だったという体験はそうないかもしれない・・・。

空高くのびのびとした椰子、澄んだ青い空、群青色の海、太陽の光で映えるまばゆい白い回廊、
その太陽に照らされた美しい緑の芝、そこに影を落とす椰子。

この先もずぅーーーと変わらずにいてほしい。

そしてこのホテルはいろんな縁を紡いでくれたホテルでもあり~。

Alila Manggis@2011.02

この先もう10年、20年と経ても訪れることができればいいけどな・・・。
[PR]

by warna-warni | 2011-05-29 11:48 | bali hotel | Comments(4)

Commented by marikkomekko at 2011-05-29 22:28
いまバリ欠乏症です(笑)
そして一番はやくても行けるのが来年のGWの我が家なのですが
いまからどこに泊まるか頭を悩ませております^^;
で、やっぱりオットをチェディへ連れていってあげたいのでここは決まり。
もう1か所をアリラマンギスにするか、ウブドでもう1軒にするか(バグースジャティが候補)、海のほうにするか迷い中・・・。
アリマン、やっぱり一度泊まるべきですかね~!?
3泊してもご飯とか飽きてはきませんか!?!?
Commented by warna-warni at 2011-05-30 22:39
まりまりさん
こんばんは!来年となるとまた新しいホテルができているかもしれませんね~。
私なら、チェディウブド滞在でしたらやはりマンギスを選びます。
バグースジャティは山の中、チェディは田んぼビューでウブドでも立地も違いますから両方滞在もおもしろいとは思いますけど。

食事はチャンディダサへも出かけることできますし、3泊でしたら大丈夫ではないでしょうかね~?
インドネシア料理&ウェスタンも充実していますから。
Commented by arak_okano at 2011-06-04 08:38
アラックです。
クラブハウスサンドイッチですか?
凄い厚さですね、さてどうやってたべましょう?
その前に、、まずはビンタンを。
Commented by warna-warni at 2011-06-04 19:03
アラックさん
アリラクラブサンドです。
具沢山で美味しいのですが、かぶりつくわけにもいかずに悪戦苦闘(笑)
ビンタン、飲みたかったのですがこの時はおあずけでした。