人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステップフォード・ワイフ

今日偶然みていた映画の記事で、なんとバリ行きの機内で観た映画がまだ日本公開されていないことを知りました!最近あまり映画を見なくなってしまい、はっきりいって映画には明るいほうではありません・・・。いつも行きのフライトでは必ず映画を1・2本みるのですが、今回はコメディぽい&二コール・キッドマンが出ているので選んでみたのがステップフォード・ワイフだったのです。来年2月公開みたいです。随分先取りしているんですね。軽く観れてまぁおもしろい映画でしたが、おそらく自らは映画館に行ってまで観る映画ではないことはたしか。パーソナルTV付きだと映画もいろいろ選べるのがいいですね。でもできればオンデマンドにしてくれるとなおいいんだけどな・・・といつも思ってます。たしかもう随分前になりますが、SQはそうだったはず・・・。JALもデンパサール線なんぞには、なかなか最新鋭の機材がはいらない&だいたいアメリカやヨーロッパ線のお古らしいですからしかたないですけどね・・・。

by warna-warni | 2004-11-04 23:43 | 日々sehari-hari | Comments(0)