「ほっ」と。キャンペーン

UMAH TIRTA バスルーム&エクステリア@DAMAI LOVINA VILLAS

UMAH TIRTAのバスルーム。
a0036499_915941.jpg
一枚板の洗面台はダブルシンクで下にはタオルや化粧ポーチも余裕でおける棚がついていたので使いやすかった。
a0036499_915221.jpg
バスタブはバスルームの真ん中に鎮座

a0036499_9153542.jpga0036499_9154731.jpg

シャワールームは室内ですが、ツンベルギアがさがるくらいの外気を取り入れる隙間があいています。石のいす(台)もありました。小さな池には小さなカエルが住みついていて夜になると鳴き声が聞こえてきて・・・。
カエル嫌いの同行の友人がちょっとかわいそう。

a0036499_9282353.jpg
バスルームから外に出て数段の階段を上がると(サブルーム前)このテーブルと長椅子がおかれています。
よーく見るとカリマンタンまたは他の島のおそらく伝統柄と思われる文様が彫られています。

a0036499_9305356.jpg
階段を降りるとヴィラを囲むようにコの字型のプール。残念ながらあまり大きくはありませんが、ぷかぷか浮いているには充分ってな広さ。

a0036499_933034.jpg
そして陽射しが強ければバレでくつろぎましょうね!

[PR]

by warna-warni | 2011-06-05 09:39 | bali hotel | Comments(0)