「ほっ」と。キャンペーン

Rainy afternoon@Damai

a0036499_23314092.jpg
a0036499_23315095.jpg
こんな時はヴィラで・・・

a0036499_2338139.jpg

[PR]

by warna-warni | 2011-06-13 23:40 | bali hotel | Comments(4)

Commented by catclooney at 2011-06-14 01:27
濡れたウッドデッキにフランジパニの木が映ってる2枚目の写真いいね~。
それなのに私のイケてない浮き輪をほっぽらかしとってすまんねぇ・・・。
Commented by warna-warni at 2011-06-15 00:26
くるさま
いや、この写真は青い浮き輪もポイントなのだ!
浮き輪なしの写真もあったけどあえてこれを選んでみましたわw
Commented by travel_m_life at 2011-06-19 10:16
こんなヴィラだったら、むしろ、あえての雨の日にここでまったり過ごしたいかも。
私も2枚目の写真好きです~^^
プールにポツポツ降ってる雨もいいね!
Commented by warna-warni at 2011-06-19 14:04
ともたん
また写真ほめられちゃったわ(..)
快適なヴィラだったら籠もってだらだらしてるのもまたよしだよね!
新しいヴィラの画像を見て旦那も行きたいー!と。