「ほっ」と。キャンペーン

アラカルトDinner@Damai

Barでカクテルをいただいた後、最終日のディナーはDamaiのレストランでいただきました。
a0036499_23575334.jpg
中央のテーブルには飾りが!バースディのお祝いのようです。

a0036499_2358103.jpg
息子さん二人とご夫婦の四人家族がお母様のバースディのお祝いをしていました。
大きな息子さん二人もしっかりと家族旅行に参加するなんて感心しちゃいました。
お母様もとってもうれしそうで、偶然に同じレストランに居合わせた私達も幸せな気分のお裾分けをいただきました。

a0036499_025771.jpg
この日は赤ワインをオーダー。オーストラリアかチリのカベルネソーヴィニオンだったかと・・・。

a0036499_04173.jpg
a0036499_044218.jpg
a0036499_045835.jpg

メニューは画像もおさめずメモるの忘れてしまったので、詳細不明ですが
(最近blog用にメモをとるとかメニュー画像を撮るなどできなくなってきて・・・)
上から フォアグラのサラダ、ツナのタタキ、ポークチョップだったかと・・・(汗)

肉肉しいので赤ワインにしてみました。女性二人だったらこちらでも充分です。残念なことにだんだんと量が食べられなくなってきています・・・。

アラカルトのお値段はうる覚えではありますが、
前菜Rp100,000前後~、メインRp200,000前後~だったかと思います。

フォアグラが小さかったのが残念でしたが、全体的には美味しかったはずです!
[PR]

by warna-warni | 2011-07-19 00:17 | bali hotel | Comments(2)

Commented by mero at 2011-07-24 12:13 x
こちらにもお邪魔します~
ダマイ、食事も楽しみですよね^^
また秋バリでも滞在予定なので、今からワクワクしています♪

家族旅行でこんなステキなホテルに滞在して、更にお誕生日のお祝いができるなんて!
何てシアワセなご家族なんでしょっ^^
Commented by warna-warni at 2011-07-26 22:24
meroさん
三度こんばんはw
秋バリはDamaiに再訪なのですね。いいな~。違うタイプのお部屋でしょうか?
このご家族とっても素敵でしたよ!
私もいつかココでバースディできるといいのですが、当分はきびしいかな?