Cat's heart@Yoga Barn

a0036499_22385440.jpg
我輩は猫である。ショウウィンドウの上だろうが関係ない!その時いちばーん安全で居心地いい場所をキープするのは朝飯前。

そして1時間半後・・・


a0036499_22405982.jpg
おや?何処から別の猫様も来訪。

a0036499_2243346.jpg
そんなことはおかまいなくまだまだ絶賛爆睡中・・・。

a0036499_2248634.jpg
バイクももちろん俺様のもの!
[PR]

by warna-warni | 2011-07-22 01:59 | manis! ネコ | Comments(4)

Commented by mero at 2011-07-24 12:04 x
warnaさん~こんにちは。
うわ~っ^^
このネコタン♪いい席キープしましたね~(笑)
落ちるんじゃないか?人間だととヒヤヒヤしそうですが、体が柔らかくて器用なネコタンには関係ないようですね^^

このシアワセそうな寝顔が最高の癒しです~
ありがとうございました!!
Commented by warna-warni at 2011-07-26 22:14
meroさん
こんばんは。どういたしてましてw
きっとバイクのいすのぬくもりが気持ちよかったのかもしれませんね~。
ネコの寝顔はほんとにかわいいです。
Commented by marikkomekko at 2011-07-27 21:15
あ・・・私の同行者さんに年末に踏まれちゃった猫ちゃんだ・・・・その節はごめんなさい^^;
Commented by warna-warni at 2011-07-28 23:21
marikkomekkoさん
ネコふんじゃったっ!事件のニャンコでしたね。
今もココにいるんでしょうかね~。ハートのネコ。