Warung Semesta@Tegal Sari

Tegal Sariはモンキーフォレスト沿いに新しいレストランをオープンさせていました。繁盛してますな~!
せっかくなので新しいレストランで朝食をいただくことに。

a0036499_22214374.jpg
a0036499_22215747.jpg
キッチュさもあるカントリースタイルかな?こじゃれたカフェでビックリ!すっかり浦島太郎ですわ~(笑)

a0036499_2225251.jpg
カトラリーケースもライチのシロップ漬けのかわいい缶を利用していてこのお店の雰囲気にピッタリ。この缶詰実際に売っているのかな?見たことある方いますか~?

a0036499_222717.jpg
私は軽めにジャッフルとジュースで。ジャッフルの中味はチーズ&ハムだったかと。TegalSari等のお手頃な宿では定番ですよね!
滞在すると必ずオーダーしています。

前回滞在時とは違い朝食は別料金になってしまったけど、それはそれで好都合だったりする。
ブンクスもできるしね♪

a0036499_22323754.jpg

[PR]

by warna-warni | 2011-08-21 22:34 | bali hotel | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2011-08-22 15:54
アラックです。
レストランも始めたとは気がつきませんでした。
今年も泊まれず、カキアンで出張撮影のみでした。
Commented by warna-warni at 2011-08-23 23:25
アラックさん
ジャランモンキーフォレスト沿いにありますよ。フロントまでありました。
カキアンなら目と鼻の先ですね。私も10年程前に滞在しました。
ウブドもいろいろと変化していますよね。