pasar ubud 朝

a0036499_17564714.jpg
朝、ウブド市場にて


何度もウブドに滞在していながら朝の市場に行くのは実は初めて。
この日はあいにく雨降りの朝。車で送迎してもらいました。

a0036499_17563227.jpg
Ibuから食べたかったマンゴを購入なり~。
a0036499_17571142.jpg

a0036499_17573159.jpg
雨の中でも、食料品を中心とした市場は活気があって見ているだけでも楽しい。

クサンバの塩を値切って買いました。結局言い値の半額くらいになったんだっけ?友人とまとめて買ったらIbuの計算がいい加減になって。より得しました♪たしか・・・。

a0036499_18135474.jpg
ドナドナドナドナ~♪売られてゆくBebek達を乗せたトラック。

a0036499_18141171.jpg
大勢買う人でにぎわっていたナシチャンプル屋でブンクス。

朝市をひやかした後は、ヨガへ。その後ブンクスしたナシチャンプルをいただきました。
a0036499_18142988.jpg





a0036499_18192244.jpg
この時もハート模様の猫がまた定位置にいましたよん♪
[PR]

by warna-warni | 2011-09-03 18:22 | bali macam-macam | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2011-09-04 06:37
アラックです。
ブンクスしてホテルで食べる、バグース!!ですね!!
Commented by warna-warni at 2011-09-04 09:57
アラックさん
ローカル御用達のナシチャンプルはブンクスが基本ですからね~。
ベランダでたんぼを見ながらいただきました。
時間があまりなくゆっくり・・・とはいきませんでしたけど。