「ほっ」と。キャンペーン

老大 LAOTAでスチームボード

2010.9バリの最終日はウブドからトゥバンへ移動して、最終日のディナーは久しぶりにLAOTAで。

a0036499_2230027.jpg
こちらのお粥が美味しいと話は聞いていたのですが、香港式だったのですね~。24時間営業だから遅い時間にバリに着いてお腹がすいた時にも使えそうです。
a0036499_22302212.jpg
もやし炒め、海老のガーリック蒸しにスチームボード。スチームボードのタレがネギがたっぷりでピリカラでとっても美味しい。
スープは3種類から選べました。

値段も手頃で本格的。暑い場所で熱い鍋もたまにはいいですよね~!
[PR]

by warna-warni | 2011-09-04 09:11 | bali warung | Comments(2)

Commented by arak_okano at 2011-09-11 07:34
アラックです。
老大行きましたよ。
海鮮お粥とハタの蒸したのを食べました。
夫婦二人でナシプティを一つ、ビンタンを
二本でお昼には十分でした、バグースですてね。
来年は夜に行きたいです。
Commented by warna-warni at 2011-09-11 09:50
アラックさん
お粥食べたいですね~。ハタの蒸しものも美味しいでしょうね。
ぜひ夜も行ってみてください。