人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hamaam spa@LOSARI

hamaam spa@LOSARI_a0036499_73385.jpg

THE BEST OF LOSARIという3時間のスパパッケージを受けにhamaam spaに。
ここLOSARIはハマム設備を有しているのも大きな特徴ですね。
2011.10現在 スパメニューを見ると30分Complimentary(時間帯指定あり)で受けられるようです。
スパメニューも一新され私が受けたパッケージは現在はなくなってしまったようで~記録として残しておきます。
hamaam spa@LOSARI_a0036499_734288.jpg
赤い丸い屋根がhamaamですね。プールの下がスパ施設になっています。

hamaam spa@LOSARI_a0036499_739309.jpg
レセプションの写真を全く撮っていませんでしたが明るく広々としていた空間でした。

hamaam spa@LOSARI_a0036499_7453636.jpg
通されたお部屋はカップルルーム。セラピストも男女のリクエストもできますが、女性は女性、男性は男性が担当が基本のようです。(旦那のフェイシャルのみ女性が担当)シャワー&トイレもお部屋にありました。

hamaam spa@LOSARI_a0036499_7492065.jpg
ブレブレご容赦を(^^;)内容はフットリチュアル→ロサリリバンシングマッサージ→ナチュラルスクラブ→フェイシャル→ミルク&フラワーバスという内容。

私の担当のセラピストさん マッサージの強弱のつけ方が上手でツボもしっかりおさえてくれてとにかくすっごく気持ちい~いマッサージでした。スクラブもただぬるだけではなくマッサージをしながら行ったいたようで満足なSpaでした。フェイシャルはあまり覚えていないので普通だったかと。

バスタイムの頃にはすっかり暗くなっていました。
hamaam spa@LOSARI_a0036499_7493285.jpg
ゆっくりとバスタブにつかりながらフルーツとジンジャーティーをいただきました。ハチミツは別に用意されていたので甘すぎることなく安心。

LOSARI Spaの値段設定はホテルスパにしては非常に良心的だと思いましたが、現在も同様のようです。うれしいですね。

現在のメニューだったらArabian Nightsに興味あります♪

by warna-warni | 2011-10-08 08:36 | yogyakarta&borobudur | Comments(0)