人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽し~いお買い物♪in Hawaii 

円高の恩恵もありとってもお買い得だったHawaii。久しぶりに買い物熱のスイッチon♪その一部。

楽し~いお買い物♪in Hawaii _a0036499_22511625.jpg
OPIやessieのネイルも安い!現地価格を知ってしまうと日本の値段じゃ購入できません・・・(とはいえJALの機内販売やUSAからの輸入でしか購入していませんけどね。)

そしてジョンマスターオーガニックのシャンプーがなんと現地価格の半額で売られていました。
別のシャンプーを愛用中ですが、ちょうどなくなりそうだったので試し買い。
おそらく日本で購入する1/3・・・いや1/4近くの価格ではなかろうかと・・・。
ちょうど手に入れようと思っていたYON-KAは売り切れだったけど、こちらもお安く手にいれることができました。

楽し~いお買い物♪in Hawaii _a0036499_2314924.jpg
そしてisland slipper。他にほしいデザインがあったもののあうサイズが赤いサンダルのみだけだったのでこちらを購入。
このサンダルほんとーに!履きやすい。友人がココは外せないよ~!という言葉通りw!
クッション性に優れ、皮もやわらか。日本から持参したサンダルはそっちのけで滞在中ほとんどこのサンダルを愛用していました。だからすでにソールのロゴが薄くなってしまっています・・・。

by warna-warni | 2011-11-21 23:17 | hawaii | Comments(2)

Commented by franny55 at 2011-11-24 18:33
ネイル、けっこう買ってたんだね!
ジョンマスはラッキーだったよね。
やっぱり米国で買うと日本1/2だもんね。
更に半額なんて・・・うふふ。w
Commented by warna-warni at 2011-11-25 00:22
frannyさん
ネイルは週末に使ってみようかと♪
次回は(?)これだけ円高かどうかはわからないけど・・・ワイキキでのお買い物もかなり魅力的だから見たい場所だけおさえつつささっとすませて北に!だね。
でもwhole foodsのデリの充実度ったらかな~りそそられるものがあるので・・・寄って買い物して移動かなw
あとは絶対にマストはMaikai card!