malam@The Legian

以前このホテルに滞在してから6,7年は経過したかな?
a0036499_22173998.jpg


その間に友人が滞在しているからと朝食でお邪魔したりはしたけど・・・
a0036499_22372358.jpg


スミニャックでお部屋すべてON THE BEACHというのも貴重!
a0036499_22195133.jpg


a0036499_22211633.jpg

a0036499_22233948.jpg
敷地はけっして広くはないけど私はこのくらいの規模がジャストサイズ。
今年久しぶりに滞在してやはりスミニャックでは大好きなホテルに変わりなく。
他に素敵なホテルもあるけれどスミニャックに滞在するなら(予算に限りがあるから毎回は厳しいけど)
ココを定宿!にするのが理想かもしれません。
[PR]

by warna-warni | 2011-12-12 22:39 | bali hotel | Comments(2)

Commented by りら at 2011-12-17 01:11 x
masuさん、こんばんは!

うふふ~。ここはおかげさまでしっかりインプットしましたよん^^
これであともう一軒、どこか素敵なヴィラにも泊まりたいな~なんて♪
(夫はホテルお引越したくないタイプなので
OK出るかわかりませんが^^;)

クレアもじっくり読んで勉強しなければw
Commented by warna-warni at 2011-12-17 09:31
りらさん
おはようございます~。
ここはりらさん絶対にお好きだと思いますよー。
全体的にはモダンなデザインだけどアジアンリゾートらしさも充分に感じられてインバス♪
バスルームもなかなか広いですよ~。そして買い物もすぐそこでできるというw

レギャンがホテル棟だからもう一軒となるとヴィラですね。
ウブドならやはり上記条件を考慮するとウマウブドか
ちょっと離れているけど同じGHMの田んぼに囲まれているチェディクラブもいいかも~?
ここの1BEDROOM POOL VILLAいいな~(って滞在したことないですが)
但しバスルームが半野外・・・みたい。