人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのハッスル♪@2011.12.18

昼下がりのハッスル♪@2011.12.18_a0036499_2052976.jpg


昼下がりのハッスル♪@2011.12.18_a0036499_2052241.jpg


昼下がりのハッスル♪@2011.12.18_a0036499_20524912.jpg


昼下がりのハッスル♪@2011.12.18_a0036499_20532357.jpg


昼下がりのハッスル♪@2011.12.18_a0036499_20533926.jpg


ほんとーに久しぶりに横飛び蹴りもかましたけど、いっや~からだおもっ!

片手iphone(が壁に反射のチラチラしている光を追っている)、片手デジカメ&望遠なのでこんな感じで

あいすみませぬ・・・。

by warna-warni | 2011-12-18 21:01 | manis! ネコ | Comments(4)

Commented by りら at 2011-12-22 12:48 x
pipiちゃん相変わらず可愛いですね。
首のあたりのモフモフ感がたまりませんわん^^なんて
思いながら眺めていたら

おお!飛んだ!

えーと。。。
重そうなお尻ですこと…(-_-;
だけどかわいくて
この飛んだ瞬間の写真、私すごく好きです(笑)
Commented by arak_okano at 2011-12-23 09:47
アラックです。
凄い、影に向かってですかね??
ジャンプして、頑張ったね、バグース!
Commented by warna-warni at 2011-12-24 00:10
りらさん
そう重~いからだで飛んだ!のですよ。横飛び蹴りもお見せしたかったのですが。画像におさめられず。
去勢前(太る前)は軽やかにジャンプしていたのですけどね。
私もおしりの写真はわりと気にいってます。
ドンくささがあらわれていると思いません?
Commented by warna-warni at 2011-12-24 00:12
アラックさん
子供の頃からちらちら映る影が好きでたまらないようで。
頑張りましたっ!褒めていただきありがとにゃ♪