人気ブログランキング | 話題のタグを見る

STUDIO SUITE@The Legian 2 

STUDIO SUITEはベット&リビングルーム奥がバスルームになっています。
STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_16162848.jpg
バスタブ左はシャワールーム、右はトイレ

STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_16164270.jpg
ベージュの大理石の洗面台は現アリラマンギスと同じものだと思います。旧セライでオープンした時期も近いから?
でもレギャンはダブルシンクです♪棚がありポーチ等おけるので利用しやすいですよね。

STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_16165826.jpg
アメニティ&ティッシュBOXはシェル使いでスタイリッシュ。小さなスダップマラムが飾られているのはやっぱりレギャンだな~と。
STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_16172358.jpg
夜はこんな感じになります


STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_16174710.jpg
リビングのテラスにはテーブルと椅子

STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_16304451.jpg
バスルーム側にはディベットが設置されています。リビング側より見た図になりますがこのスペース分広くなったのが1BEDROOM DELUXE SUITEの広さでしょうか?




STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_1618247.jpg
朝たまたま撮影できました♪前日友人達が遊びに来ていた時に手すりの上を行ったり来たりしているのを見かけたもののその時はあっというまの出来事。ここ最近ホテルでリスを見かけることが増えているような気がします。

STUDIO SUITE@The Legian 2 _a0036499_16433667.jpg
ちょうど西日が当たる時間帯。サンセットもバッチリ見えるはず・・・ですが、残念ながら滞在中はかなわず。
ここ最近は勝率低迷中。次回こそは!!

by warna-warni | 2011-12-30 16:45 | bali hotel | Comments(0)