人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肥ゆる冬・・・

先週は摂取カロリーオーバー週間でした。イタリアン(これは身内の結婚式)に始まり、フレンチが2回・・・。とまー、よくも食べたし飲みました。
その中で珍しい蝦夷鹿のソーセージをご紹介♪
ちょうどできあがったばかりという鹿肉のソーセージ、臭みは全く感じずとっても美味しかったです。あっさりしたソースもよりジューシーさを引き立てて。
肥ゆる冬・・・_a0036499_22425060.jpg

少しでも蓄積されたものを排出するため、昨日は何年かぶりのテニスをしたのですが、本日は全身是筋肉痛也(苦笑)今日の階段の上り下りは私には拷問以外のなにものでもない日でありました。明日も残りそうです。なさけなさすぎ・・・。

by warna-warni | 2004-12-13 22:49 | 飲み食い minuman&makanan | Comments(2)

Commented by ツボニー at 2004-12-17 16:32 x
え〜ん、今年は全然ジビエ食べられなかったよ〜ん。
そうそう、シェフはとうとう猪を射止めたみたい。
これからマスメディアへの登場も増えるみたいで、人気出そう。
http://homepage1.nifty.com/DOMME/index.htm
一応前のページが残ってるのね。
Commented by warna-warni at 2004-12-17 22:08
お疲れ様~。早速見たよ。メディア登場となると予約とりづらくなちゃうかな?あそこなんといっても便がいいしね。
丸の内のメニューにたしか“今日のシェフのしとめたもの”なるコーナーがしっかりありましたよん。富士山麓で取れた天然きのこも美味しかったね。