「ほっ」と。キャンペーン

DEPOT TANJUNG PINANG

もう2年以上前ですが・・・(汗)
Tubanのインドネシアン中華 TANJUNG PINANG です。
この通りというとLAOTAにTAIPANにと三軒目の訪問となりました。

a0036499_10553045.jpg

左上から時価のカニと卵の炒め物、カイラン炒め、ナシゴレン、イカ、海老のニンニク蒸し、モヤシのIkan asin。他にもオーダーしたようなのですが画像なし。

カニも当時これでRp114,400。海鮮類はRp38,000、野菜やナシゴレンなどはRp18,000。(今はもっと値上がりしていると思います。)
Bintang(もちろん大瓶)も6本ほどいただきトータルでRp410,000という安さでした。

野菜はここではモヤシはマストですわ~。(モヤシと豆腐の炒めものを追加したよう・・・)

a0036499_119811.jpg
オープンキッチンで調味料もずらりと並んでいて、IBUは豪快に中華鍋に入れ味付けしていました。

一部化学調味料も入っているとは思いますが、日本人なら好きな味です。

ここは大勢でまた行きたいなと思います。

a0036499_11105151.jpg
生け簀もあります。この蟹をいただいたのかな?

レシートには
Menerima pesanan Ota-Ota,Bakso Ikan
Melayani pesanan Nasi Kotak

とあり、オタオタ(ってなんだろ?)魚のスープも有名なのかな?
お弁当注文もOKらしいです。手広く商売している模様・・・。

TANJUNG PINANG
Jl.Raya Tuban No.100x Kuta
tel 0361-751841

 
[PR]

by warna-warni | 2012-01-09 11:20 | bali warung | Comments(0)