「ほっ」と。キャンペーン

美しい朝食@The Legian

The Legianでの朝食はプールサイドの外の席でいただきました。
a0036499_19441793.jpg
小物もひとつずつこだわりあるセレクションはさすがThe Legian。
このシュガーコンテナーは見たことありますよ~。お取り扱いしております♪

ざっとわけるとコールドミールはビュッフェスタイル。ホットミールはオーダー式となっています。
a0036499_19493046.jpg


初日
a0036499_19551125.jpg

a0036499_19552388.jpg
巻き寿司に枝豆もありました。
ヨーグルトも何種かあってついついあれこれと取ってしまうのがビュッフェの悩ましいところ・・・。メインはブブールアヤムにしました。
以前もオーダーしたはずw

お次の日は
a0036499_19582614.jpg
a0036499_19583777.jpg
生ハム♪にサラダフルーツも少々。リコッタパンケーキがよかったのだけどリコッタがhabisでフレンチトーストをオーダー。
私は普段パンケーキなどあまり甘いものを好んでは食べないけれども美味しかったですよ。
メニューのパスカルポーンってなんだろ?マスカルポーネだったはず・・・。

ホテルでのんびりといただく朝食は素敵なリゾートホテルならではの楽しみ。
優雅とは言い難い私ですが・・・(汗)普段は余裕のない朝ご飯がほとんど。
本当に贅沢な時間です♪

a0036499_2072334.jpg


*次回滞在時には朝からステーキとか!アヤムバラド、ココナッツスープなども試してみたいな。
[PR]

by warna-warni | 2012-01-28 20:12 | bali hotel | Comments(4)

Commented by エタニティリング at 2012-01-29 13:59 x
全くの同意見です!
何度も記事に私も書いていますが、非日常を一番感じるのが旅先での朝食タイムです!嬉しいですよね~
Commented by warna-warni at 2012-01-29 17:11
エタニティリングさま
ほんとそう思います。
The Legianのようなお洒落系リゾートホテルでも。
お手頃な宿でのどかな田園風景を眺めながらの朝食でも♪
Commented by エタニティリング at 2012-02-05 01:58 x
はい。お洒落でお手ごろでのどか!がベストですよね?
Commented by warna-warni at 2012-02-05 09:26
エタニティリングさん
そうですね~。そのホテルのこなれた空気感があってお手頃かつのどか!はいいですね。