pool sideで過ごす@The Legian

a0036499_8543213.jpg
The Legianといえばこのパブリックプールは有名ですね。
Pool Bar近くの大きなソファベットを確保してのんびりと過ごした一日。友人とふたり余裕の広さのサイズです。三人もいけるかな?

実はこの時体調がイマイチだったこともあり買い物は断念。
スミニャックに滞在しつつ買い物に行かないなんてはじめてのことではなかろうか?
でもせっかくThe Legianの滞在だからホテルでのんびり過ごすのも悪くないですね~。

a0036499_8564454.jpg


a0036499_85748.jpga0036499_8571640.jpg

おしぼり&水&スプレーとメニューがセット。アフタヌーンティはアイスコーヒーをベットでいただきました。

a0036499_974558.jpg
ビーチ沿いのこの場所も魅力的ではあるんだけど、物売りもいるからちょっとうざいかも?

この日は全体的にプールサイドの賑わいはそれほど多いというわけでもなく・・・。
a0036499_9103759.jpg

a0036499_9104473.jpg
もちろん Minta beer bintang dua♪ 一緒にサーブされたナッツがこれまた美味し。

昨日はようやく日中は暖かいかな?と感じた日でしたが、
今年の冬の寒さは厳しいので日長一日Poolで過ごせるBALIがより恋しく感じます。
[PR]

by warna-warni | 2012-02-05 09:20 | bali hotel | Comments(2)

Commented by franny55 at 2012-02-05 18:49
今、レギャンリノベ中だから、次回また楽しみだね。プールも増えるらしいのよん。
Commented by warna-warni at 2012-02-05 20:23
frannyさん
そうなの?ではリノベーション後にまた滞在しなきゃね~。
私はスミニャックでいろんなホテルに滞在したけどココが一番いいかな?